阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
牧場楽しみだな~。
今作の女主人公はあまり好きじゃないが、男主人公はなんかかっこいいよね。
男主人公でリーナを攻略したら結構お似合いなカップルになりそうだ。
言うなれば、日番谷×雛森みたいな?
・・自分で言って腹が立ってきた・・。(でもリーナって雛森にそっくりなんだよなぁ)
前作の女主人公はもちろんチハヤ!
これは譲れないぜ!
今作の女主人公なら・・・ルークやオセもいいかもしれないvv
もっと癒されたいなら女主人公×タオもいいかも!
・・て、言い出したらキリがないな。
片っ端から攻略していくかもしれない。(でも牧場って一つのセーブデータだけでも大変だからできないかもしれないな・・)
前作の男主人公・・なんかキラみたい。纏ってるオーラが(笑)
なので声優は保志さんでお願いします(爆)
前作の男主人公は・・・キャシーと相性良さそう。
キャシーのような元気な女の子は好きです。
現実にいたら真っ先に友達になるタイプだ。
ここからちょっとエロゲの感想(オイ!)
見たくない人は牧場ののほほんとした雰囲気だけお持ち帰りください(笑)
この間やった三木について語ったゲームの追加ディスクを買いました。
前よりパワーアップしてましたぜ奥さん!
でも最初はやり方が分からなくて、何回やっても追加要素が出てこなかった。
これ、もしかして釣りか!?って思うほど。
でもなんとかできて、一番最初に見たやつが、一番どうでもいいと公言した三木のキャラ。
初めてだからどうしてこいつのストーリーに入ったのかも分からず、ただぽかーんと見てました。
段々慣れてきたとき、主人公が二人のキャラから言いよられて、どっちも受け入れてしまった、いわゆる二股ストーリーではかなり修羅場ってました(笑)
いや、笑えねぇな・・。
「あなたが一番好き」「あなたも一番好き」
「キミがそんな人だとは思わなかったよ・・」
て、なって、(主人公はこの島に漂流してきて、その島の所有者に滞在を許可された)島の所有者に、「俺の友人たちを傷つけるなんて許さない(なんかBLみたいだ・・)今すぐこの島から出て行け!!」って怒られてバッドエンドになった。
プレイした俺は、なんとなく結末を予想していたにも関わらずしばし放心状態。
ここまで怒鳴られるとは思わなかった・・。
仕方なかったんだ・・全てのストーリーを見るためだったんだ・・。
スチルを集めるのに必要だったんだ・・・!
そのあと、ちょっと布団に寝転んで頭を冷やして、ギャラリーの思い出でサイードの萌えシチュを見て元気を出しました(笑)
乙女ゲーってゲームとしてはすぐ終わるけど、面白いからやめられないんだよねー。
また面白いゲーム出ないかな。
今作の女主人公はあまり好きじゃないが、男主人公はなんかかっこいいよね。
男主人公でリーナを攻略したら結構お似合いなカップルになりそうだ。
言うなれば、日番谷×雛森みたいな?
・・自分で言って腹が立ってきた・・。(でもリーナって雛森にそっくりなんだよなぁ)
前作の女主人公はもちろんチハヤ!
これは譲れないぜ!
今作の女主人公なら・・・ルークやオセもいいかもしれないvv
もっと癒されたいなら女主人公×タオもいいかも!
・・て、言い出したらキリがないな。
片っ端から攻略していくかもしれない。(でも牧場って一つのセーブデータだけでも大変だからできないかもしれないな・・)
前作の男主人公・・なんかキラみたい。纏ってるオーラが(笑)
なので声優は保志さんでお願いします(爆)
前作の男主人公は・・・キャシーと相性良さそう。
キャシーのような元気な女の子は好きです。
現実にいたら真っ先に友達になるタイプだ。
ここからちょっとエロゲの感想(オイ!)
見たくない人は牧場ののほほんとした雰囲気だけお持ち帰りください(笑)
この間やった三木について語ったゲームの追加ディスクを買いました。
前よりパワーアップしてましたぜ奥さん!
でも最初はやり方が分からなくて、何回やっても追加要素が出てこなかった。
これ、もしかして釣りか!?って思うほど。
でもなんとかできて、一番最初に見たやつが、一番どうでもいいと公言した三木のキャラ。
初めてだからどうしてこいつのストーリーに入ったのかも分からず、ただぽかーんと見てました。
段々慣れてきたとき、主人公が二人のキャラから言いよられて、どっちも受け入れてしまった、いわゆる二股ストーリーではかなり修羅場ってました(笑)
いや、笑えねぇな・・。
「あなたが一番好き」「あなたも一番好き」
「キミがそんな人だとは思わなかったよ・・」
て、なって、(主人公はこの島に漂流してきて、その島の所有者に滞在を許可された)島の所有者に、「俺の友人たちを傷つけるなんて許さない(なんかBLみたいだ・・)今すぐこの島から出て行け!!」って怒られてバッドエンドになった。
プレイした俺は、なんとなく結末を予想していたにも関わらずしばし放心状態。
ここまで怒鳴られるとは思わなかった・・。
仕方なかったんだ・・全てのストーリーを見るためだったんだ・・。
スチルを集めるのに必要だったんだ・・・!
そのあと、ちょっと布団に寝転んで頭を冷やして、ギャラリーの思い出でサイードの萌えシチュを見て元気を出しました(笑)
乙女ゲーってゲームとしてはすぐ終わるけど、面白いからやめられないんだよねー。
また面白いゲーム出ないかな。
PR
振袖の展示会に逝ってきました。
・・・もう、始終お人形さんでした。
白地の着物だから、帯を黒にしようか、とか帯どめを赤、帯締めを緑・・とかもう・・母さんと婆ちゃんがあーだこーだ言うので俺はずっとたちっぱでした・・。
スタッフの人に「お嬢さんはどうですか?」と聞かれて、「・・・好きにして」て答えるくらいどうでもよかった。
3時に行って、帰ったのが5時だから、2時間も展示会で試行錯誤してたんだな・・。
全部決め終わったあとで、帯締めとか帯どめを買い取って帯はレンタル、(自前の)着物のクリーニング、個別での写真・・合計10万はするよって言われて、それでも10万はするんだ・・って思った。
全部一式セットでレンタル(着物含む)と自前の着物を用意するのは実質値段はあまり変わらない・・むしろ自前の方は写真も撮ってくれないし(だから別に写真屋さんに行かなくちゃいけないらしい(それが3万ぐらいするとか・・))クリーニング代(1万~2万)とかで金が多くいるかもしれないと聞いて、じゃあ振袖なんか着なくていいじゃん!と開き直った。
いや、むしろ前々から振袖はいやだと言っていましたが。
親やスタッフに言わせれば、写真だけも撮っておけば思い出になるとかなんとか。
じゃー写真だけで当日着て行きません!と言ったところで、お金はかかるらしい。
・・・うーん、難しいところです。
俺は写真だけでいいと思うけど・・(むしろ当日行きませんよ(て言ったら婆ちゃんに反論された・・))
なんか、もう・・どうでもよくなってきた。
・・・もう、始終お人形さんでした。
白地の着物だから、帯を黒にしようか、とか帯どめを赤、帯締めを緑・・とかもう・・母さんと婆ちゃんがあーだこーだ言うので俺はずっとたちっぱでした・・。
スタッフの人に「お嬢さんはどうですか?」と聞かれて、「・・・好きにして」て答えるくらいどうでもよかった。
3時に行って、帰ったのが5時だから、2時間も展示会で試行錯誤してたんだな・・。
全部決め終わったあとで、帯締めとか帯どめを買い取って帯はレンタル、(自前の)着物のクリーニング、個別での写真・・合計10万はするよって言われて、それでも10万はするんだ・・って思った。
全部一式セットでレンタル(着物含む)と自前の着物を用意するのは実質値段はあまり変わらない・・むしろ自前の方は写真も撮ってくれないし(だから別に写真屋さんに行かなくちゃいけないらしい(それが3万ぐらいするとか・・))クリーニング代(1万~2万)とかで金が多くいるかもしれないと聞いて、じゃあ振袖なんか着なくていいじゃん!と開き直った。
いや、むしろ前々から振袖はいやだと言っていましたが。
親やスタッフに言わせれば、写真だけも撮っておけば思い出になるとかなんとか。
じゃー写真だけで当日着て行きません!と言ったところで、お金はかかるらしい。
・・・うーん、難しいところです。
俺は写真だけでいいと思うけど・・(むしろ当日行きませんよ(て言ったら婆ちゃんに反論された・・))
なんか、もう・・どうでもよくなってきた。
やたー!!
牧場の公式ページが更新されたぞー!!
やっとチハヤが出てきた!
きみを待ってた!!
やっぱチハヤですな~vv
それと、主人公・・これは・・この女の子好きになれんなぁ~・・と思ってたら前作のやすらぎの樹の主人公も使えるらしい!
今作と前作の主人公、計4人から選べるらしいぞ!
これは・・少し気になっているk殿も買わなくちゃ!!(笑)
ああ~30日まで待ち遠しいなぁ~。
発売されたら即チハヤおとさなくちゃ!
牧場の公式ページが更新されたぞー!!
やっとチハヤが出てきた!
きみを待ってた!!
やっぱチハヤですな~vv
それと、主人公・・これは・・この女の子好きになれんなぁ~・・と思ってたら前作のやすらぎの樹の主人公も使えるらしい!
今作と前作の主人公、計4人から選べるらしいぞ!
これは・・少し気になっているk殿も買わなくちゃ!!(笑)
ああ~30日まで待ち遠しいなぁ~。
発売されたら即チハヤおとさなくちゃ!
さっきテレビつけたらペット大国の裏側っていうのをやってて、年間に3万匹以上のペットが処分されるって聞いてマジで泣きそうになった。
処分って、殺されるんだよ!?ガス室に連れて行かれて。
ペットが何したっていうんだよ!
もう・・見てて耐えられなくなったかたチャンネル変えて今とくだね見てる。
最後まで飼える自信がないなら最初から飼うな!
そうやって中途半端に飼って、捨てるから野良が増えて、子供を産んでもっと増えるんだろ!
その野良に餌をあげたから居座られたって言って猫たちを処分するくらいなら最初から餌をやるな!
動物達がなにしたっていうんでしょうね・・。
人間達の都合で殺していいなんて絶対あっちゃいけないのに。
にゃんこを見たら凄く哀しくなってきた。
にゃんこの兄妹も死んでいったからな・・。
寿命とか病気で死んだきもなにも手につかなくなるほど哀しいのに、自ら殺すなんて考えられない。
・・俺は・・食肉でさえ躊躇ってるのに・・。
ごめんよ・・牛・・豚・・鳥・・そのほかの動物達・・。
こんなことをする人間は生きてていいのかってときどき思う。
この世界の害虫は絶対、人間だと思う。
いつか、動物達の事も考えれる人が増えて、殺されていく動物が減ればいいな(牛とかも)
牧場物語したら、肉なんて食えなくなるよ。
みんなもやればいい。
10月30日にwiiで発売されるから(あ、話しが脱線した)
処分って、殺されるんだよ!?ガス室に連れて行かれて。
ペットが何したっていうんだよ!
もう・・見てて耐えられなくなったかたチャンネル変えて今とくだね見てる。
最後まで飼える自信がないなら最初から飼うな!
そうやって中途半端に飼って、捨てるから野良が増えて、子供を産んでもっと増えるんだろ!
その野良に餌をあげたから居座られたって言って猫たちを処分するくらいなら最初から餌をやるな!
動物達がなにしたっていうんでしょうね・・。
人間達の都合で殺していいなんて絶対あっちゃいけないのに。
にゃんこを見たら凄く哀しくなってきた。
にゃんこの兄妹も死んでいったからな・・。
寿命とか病気で死んだきもなにも手につかなくなるほど哀しいのに、自ら殺すなんて考えられない。
・・俺は・・食肉でさえ躊躇ってるのに・・。
ごめんよ・・牛・・豚・・鳥・・そのほかの動物達・・。
こんなことをする人間は生きてていいのかってときどき思う。
この世界の害虫は絶対、人間だと思う。
いつか、動物達の事も考えれる人が増えて、殺されていく動物が減ればいいな(牛とかも)
牧場物語したら、肉なんて食えなくなるよ。
みんなもやればいい。
10月30日にwiiで発売されるから(あ、話しが脱線した)