忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末に牧場が発売されるぜ!
さっき公式ページに行ってきたら、新しく結婚候補のキャラクターがアップされてた。
・・尤も、キャラはやすらぎの樹と同じキャラなんだけど・・。
俺の好きなキャラのチハヤが未だにアップされない・・。
早く新しいチハヤが見たいっすねぇ・・。
んでもってこのゲームは絶対買わなきゃ!(金ないけど・・)


**
最近母さんとは段々と話をしだした。
なんというか・・氷を自然解凍してる感じ・・。
どっちかっていうと母さんが話しかけてくるんだよね・・。
俺は声かけられなきゃ話はしないって感じです。
うーん・・なんか、微妙な関係だ・・。

そうそう、Dグレは終わっちゃいましたね・・。
Dグレの時間がブリーチになるって聞いて俺は無性に腹が立った。
なぜ!なぜブリーチ!?
ブリーチなんて何回も面白くもないオリジナルに突入しては無駄に時間稼ぎしてるだけじゃん。(Dグレもたまにあったけどさぁ)
ブリーチが嫌いなわけじゃないよ。
日番谷隊長は大好物だ(殺
ただDグレと比べたらブリーチの方が落ちるだけです。
・・・はぁ・・Dグレの最後に『fin』ってなって哀しくなった。
まだDグレは終わってないよ!!
まだウイルスの話出てきてないよ!
ちっちゃい神田とラビを出せ!!
嗚呼・・・OVAでいいから出てくれないかなぁ・・。
買わないけどレンタルするし。

・・あ、テニスのOVAも買わなきゃorz
PR
なんか、ブログ書くの久しぶりな気が・・。
ずっとPCゲームしてました。
ロイヤルズっていう18禁の乙女ゲーなのですが・・プレイしてたらどこかで聞いたことのある声がして・・でも18禁だから声優も名前を変えてて分からないし・・ということでネットで調べてみたら三木でした。
俺の好きなキャラじゃなかったので、攻略は一番最後だったんだけど・・なんというか、イヤンなシーンでは聞くに堪えなかったです・・。
下手なわけじゃなくて・・三木はポケモンのコジロウで、Dグレのバクだったりして、俺の身近に感じる声優なので、そういうシーンで三木がイヤンな声を出していたら・・なんというのか・・仲のいい近所のお兄さんのイヤンなシーンを覗き見しているように感じて居心地が悪かったです・・。
豪華声優は確かに上手で、声も綺麗だけど、だからこそこういうゲームで使われてたらなんか凄く申し訳ない気持ちになる。
でもゲーム自体は面白かったよー。
金があったら追加ディスク買うからね!

ここからはただの感想なので見なくてもおk。
というより話しが分からないと思う。
公式ページに行けば分かると思います。

このゲームではエリアスが萌えました。
少年!少年大好き!
俺の中ではこいつと主人公がノーマルCP。

サイードも萌えました。
アラブ系の人で、曲が『アラブ!』っていう感じの曲(どんな曲だ)
この曲が一番好き。
今もその曲を聴きながらブログ書いてる。
この曲、ipodに入れたいなぁ・・・。(今はゲームのサウンドで聴いてる)

俺が気に入ったのはこの2人です。
18禁だけど、純愛が楽しめます。
俺的には満足。
・・ホント、追加ディスク買いたいなぁ・・。
でも金がなぁ・・。
発売されるまでにバイトが見つかればいいな。


**
明日からアニマックスでDグレが放送されるぜ!
・・前の放送で撮り忘れた・・ていうより、弟にチャンネル変えられてて撮れなかったんだよね・・。
なので、明日からのDグレはちゃんと録画するぜ!
Dグレ、次で最終回っすか!?
なんか、次回予告で「最終回」って言ってたような・・
いや、俺の聞き間違いか!?そうであって欲しい!
なんでだよー・・まぁ、確かにレベル4との戦いが終わったら一旦話が終わるけどさぁ・・
あれか、次は土曜日の4時からします、みたいな感じか!?
ワンピもそんな感じだろ!

ああ・・折角デッキ買ったらDグレ録画しようと思ってたのに・・。
もうショックっす・・。

・・気を取り直してたすくのとこからへってきたバトンやります。

「地雷バトン」
 見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐ自分もすること。
 さもないとパニックダッシュしますよ?
 タイトルは「○○のコスして○○に行きますよ」、「エロゲー棚買いました」にする事!


【三択バトン】
次からの三択から一番好きなものを正直に答えてください。

Sir,yes sir!


メイドor執事orウェイトレス?
>>執事!執事喫茶行きてぇな・・
お嬢様って言われ隊。

生足or絶対領域orストッキング?
>>生足で。特に少年が大好物(変態)

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
>>ネコミミ!・・って言ったらレオンを思い出すな・・。
ネコミミは誰につけても萌えます。

年上or年下or同年代?
>>・・・どれも捨てがたい!!
でもあえて言うなら年上!
誰妄想したかって?神田です(死)


ツンデレorヤンデレor無邪気?
>>ツンデレ。
ツンデレだけで生きていける。

女性向けor男性向けor同人興味なし?
>>・・女性向け?
でもやれって言うなら男性向けでもいけるぜ(遠回しに男性向けもやりたいと言っています)

エロor純愛orギャグ?
>>エロも好きだが(オイ!)純愛の方がもーっと好きです(象さん!?)
なので、俺の書く夢は大抵純愛です。
夢も、恋人からじゃなくて、友達→恋人っていう形が多かったり・・。

ツインテールorポニーテールor三編み?
>>ポニーテールのパッツンは激しく萌えだと思います。

黒髪or茶髪or金髪?
>>黒髪かなぁ・・。神田みたいな(またか)
でもどの色が一番好きかって言ったらそりゃ銀髪でしょ。イザークみたいな。
ていうか、俺の好きなキャラ大抵銀髪なんだけど・・。

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
>>もちろん乙女ゲー!!
最近乙女ゲーしかしてない状況。腐ってます。
萌えるなら何でもオケー。
なんか萌える乙女ゲーあったら教えてください(爆

巨乳or貧乳or微乳?
>>普通でいいんです。普通で。
男性向けはでかすぎるけどね!(オイ

学ランorセーラーorブレザー?
>>ブレザーがいい!!
氷帝がいい!!がっくんがいい!!宍戸もいい!!
・・・あ、立海も好きですよ?
青学、不二だけブレザー可っていう校則を作って欲しい。

なのはorフェイトorはやて?
>>・・すまん・・知ってるのがはやてしかない・・
でもはやては好きっすよ。

MAJORorおお振りorバッテリー?
>>おお振り!阿部くんが好きです。

ハルヒor長門orみくる?
>>・・・ハルヒしか知らん。
でも見てないから内容全く知らん(ファンに殺されるかもしれない)

うる星orらんまor犬夜叉?
>>うーん・・犬夜叉?
名前忘れたけど・・あれ、えーっと・・オオカミの奴が好き。

コナンor金田一orネウロ?
>>コナンかなぁ。
白馬が好き。あと、服部。

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
>>らき☆すた・・?
ごめん・・俺、こういう系あんま見ない・・。

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
>>デスティニーで!!!!!!(選択にねぇよ)
・・でもデスティニーが一番好きなの・・。リオンが好きなの。
その次はデスティニー2。ジューダスが好きなの(もういい)

・・この中であえて言うなら・・アビスかシンフォニア同位です。
アビスは、戦闘が面白い。
シンフォニアは、ゼロスが好き!
なので同位です!選べない・・すいません・・。

三國無双or戦国無双orBASARA?
>>うーん・・どれも好きだなぁ・・。
三国は陸遜が好きだし・・。
戦国は三成とか伊達が好きだし・・。
BASARAは真田が好きだし・・。

・・・どうしても選べと言うのなら三国無双で!

プリキュア(MAX HEART)orスプラッシュハートorプリキュア5?
>>すまん・・どれも興味ない・・。

曲で選ぶならプリキュア5で。



**
なんかバトンって面白いよねー。
いい暇つぶしだ。

それにしてもお腹空いたなぁ・・・。
強制イベント発生。
テレビが来ました。
シャープの白いテレビ。20型。
でも未だに母さんと会話はない(電話で今日テレビが来るって会話しただけ)
というか、テレビが来たから余計居場所がなくなった感じ・・。
テレビを買った→自分で払えよ→兄ちゃんは母さんが買ったやん!→兄ちゃんは生まれつき障害があったの→・・・・。(それがどしたん)→あんたに兄ちゃんの気持ちが分かるか?→・・・・。(分かるわけないやん俺別人やで?)→兄ちゃんを羨ましいなんて言っちゃいけん!→別に兄ちゃんの障害が羨ましいわけじゃない・・・・て、話しが進んで、結局「あんたの高校の授業料のほうが一番高くついとんで」と言われて思わず無言。
「働きたくないなら働かんでもええ!テレビも私(母さん)が払うわ。でもな、あんたのその考えは腐っとるわ!」
腐ってるよ!
だって俺腐女子だもん!!(開き直った瞬間)

そんな感じで冷戦中。
終局になる見込みなし。
まぁ、バイトはするつもりだけどさ。

それにしてもデジタルテレビはよく分からない。
色んなボタンあるし。
一番ビックリしたのが、チャンネルがアナログと違うところ。
デジタルで、「1・・2・・3・・4・・5・・6・・7・・8・・12・・あれ!?9、10、11は!?」みたいな。
それを兄ちゃんに言ったら「アナログとデジタルじゃチャンネル番号が違うんで」「・・・」「意味分かる?」「全然!」「・・もうええわ」

orz

でもやっぱデジタル。
画像が綺麗っす。
ゲームがつくかどうか試して、ついたとき凄く嬉しかったです(どんだけ
でも、画面が大きくなったり小さくなったりしてウザ・・目が痛かったので、設定しました(兄ちゃんが)
だって、緋色3で、キャラの名前が切れるんだもん。
マヒロンの名前が切れた時の俺の気持ちが分かるか!?(すいません。テレビが来て興奮しております)

まぁ、そんな感じで今ものまねを見てます。
携帯日記のほうにも書いたような気がするけど、今まで使っていたテレビは14型(テレビとして使っていたパソコンは最小の状態で見てた)から今の20型大きく感じる。
ものまねが終わったらこのテレビでゲームしてぇ・・。(テレビ来て居場所なくなったとか言いながら開き直ってる)

俺が使ってたテレビは、番組は映らないけど、ゲームはできるので、番組を見ながらゲームがしたいと言う兄ちゃんが有無を言わさず持って行きました。
・・まぁ、いいけどね・・。あいつはこういうことに関しては素早い。
いつか捨てられた粗大ゴミだけでくらしてそう・・。

・・結論、なんだかんだ言って、テレビが来てくれて嬉しいっす。
特攻隊のテレビを見て号泣しました・・。
うぉお・・もう、哀しくて哀しくて・・涙だか鼻水だか分かりません。

なんか、こういう歴史っていうのは一言では語りきれないほどの物語があるよね。
だから俺は歴史が好き。

でも戦争って哀しいね・・。
俺、夢でむっちゃガンダム乗ってた・・。

今の国の情勢もいいとは言いづらいけど、それでも戦争が起こるよりかは断然マシっすね・・。
俺も特攻で死ねって言われるぐらいなら10社でも20社でも面接を頑張れる気がする(比較にもなんねぇって)←スミマセン
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]