阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夢を求めてサーチに足を運んだのですが・・
夢主設定でどうして夢絵を載せるのかが分からない。
・・こんなこと言うのはアレですが、絵が上手い人はいいっすよ?・・でも・・その・・ちょっと劣る人は載せて欲しくないです。
文を求めて来ているため絵に関しては言いたくないですが、夢主設定の絵が・・・(自粛)だったら、文自体も読む気失せてくるんですよね・・。
それに夢主=自分なんだから夢絵なんてもの最初から存在しないものだと思うのは俺だけですか?
・・まぁ、100歩譲って夢絵を載せるとしても、リンクしてほしいです。
設定を見るためにリンクをとんでそこで・・・(自粛)な夢絵を見せられたら「・・もういいや」ってページを閉じたくなる。
・・なんか文句垂れてすいません。
俺も夢を書く身として自分が想像した夢主を他の人にも分かってもらいたいって気持ちが分からないでもないです。
でも、夢書きの前に俺はドリーマーなのでそういう人の気持ちも理解してほしいです。
誰に言っているのかって?
全国の夢書きさんにです。
・・俺と同じ気持ちの人はちゃんといて、理解してくれてる夢書きさんも多くいるのは分かっているんですが、どうしても分かってくれない人たちが目立ってしまって・・。
・・誰かこんな同盟作ってくれないかな(オイ
あと、腐女子=ドリーマーっていうのは全然違うってことも言いたい!
ニコ○コを見ていたら男連中が『腐女子きめぇ』とかコメントしてるけど、腐女子というのはBLを好きな人のことを言って、ドリーマーは決しては腐女子ではありません!
・・ま、まぁ・・俺は微妙に腐女子ですが?(笑(殴
乙女ゲームを買っ純粋にプレイする人はただのドリーマー(乙女)でそこからBLに発展(笑)させるのが腐女子です。
そう兄ちゃんに言ったら、「腐女子もドリーマーも一般(のオタク)から見たら同じ」って言われてしまった・・・orz
確かにそうだけど、普通の乙女が腐女子扱いされるのは・・ちょっと・・。
でもこんなことを言ってもこれから先も女はみんな腐女子っていう変な公定式は変わらないんだろうな。
なんとも腐った世界です。
これだから理解してくれない男は嫌いだ。
その辺に乙女ゲームに出てきそうな男いねぇかな(死
腐女子≠ドリーマー
こんな同盟があったら即入るぜ。
夢主設定でどうして夢絵を載せるのかが分からない。
・・こんなこと言うのはアレですが、絵が上手い人はいいっすよ?・・でも・・その・・ちょっと劣る人は載せて欲しくないです。
文を求めて来ているため絵に関しては言いたくないですが、夢主設定の絵が・・・(自粛)だったら、文自体も読む気失せてくるんですよね・・。
それに夢主=自分なんだから夢絵なんてもの最初から存在しないものだと思うのは俺だけですか?
・・まぁ、100歩譲って夢絵を載せるとしても、リンクしてほしいです。
設定を見るためにリンクをとんでそこで・・・(自粛)な夢絵を見せられたら「・・もういいや」ってページを閉じたくなる。
・・なんか文句垂れてすいません。
俺も夢を書く身として自分が想像した夢主を他の人にも分かってもらいたいって気持ちが分からないでもないです。
でも、夢書きの前に俺はドリーマーなのでそういう人の気持ちも理解してほしいです。
誰に言っているのかって?
全国の夢書きさんにです。
・・俺と同じ気持ちの人はちゃんといて、理解してくれてる夢書きさんも多くいるのは分かっているんですが、どうしても分かってくれない人たちが目立ってしまって・・。
・・誰かこんな同盟作ってくれないかな(オイ
あと、腐女子=ドリーマーっていうのは全然違うってことも言いたい!
ニコ○コを見ていたら男連中が『腐女子きめぇ』とかコメントしてるけど、腐女子というのはBLを好きな人のことを言って、ドリーマーは決しては腐女子ではありません!
・・ま、まぁ・・俺は微妙に腐女子ですが?(笑(殴
乙女ゲームを買っ純粋にプレイする人はただのドリーマー(乙女)でそこからBLに発展(笑)させるのが腐女子です。
そう兄ちゃんに言ったら、「腐女子もドリーマーも一般(のオタク)から見たら同じ」って言われてしまった・・・orz
確かにそうだけど、普通の乙女が腐女子扱いされるのは・・ちょっと・・。
でもこんなことを言ってもこれから先も女はみんな腐女子っていう変な公定式は変わらないんだろうな。
なんとも腐った世界です。
これだから理解してくれない男は嫌いだ。
その辺に乙女ゲームに出てきそうな男いねぇかな(死
腐女子≠ドリーマー
こんな同盟があったら即入るぜ。
PR
弟がウザいんですが・・。
この腹立たしさ、どうしたものか・・・。
(かなり長いですよ↓)
俺が今日のDグレを見てたら、弟が俺の部屋にやってきて「俺のポテチねぇんじゃけど。食べたろ」て言ってきたので、本気で知らない俺は「はぁ?知らんし」って答えたら「知らんしっていう言い方が怪しい」って言ってきた。
こっちとしては「はぁ?」じゃし、本音『てめぇのポテチなんてどうでもええよ!』って感じなのに、しつこく聞いてきてウザイので、「おめぇのマネしたんじゃ」って言ったら言い返してきた。
「はぁ?俺そんな言い方せんしよぉ」
「(言うとるやん!!)」
こっちは週1のDグレを見ているというにウザイ以外の何者でもない。
しばらく放置してたら、諦めたのか、諦めるけど諦めきれないのか、一歩ずつ後退しながら「ウザイ」「ウッザイ!」「マジウッゼェ!!」て言いながら帰っていった。
俺は、これでも大人なのでガン無視してたんだけど、ウザイものはウザイ。
このことを兄ちゃんに言ったら、
「ああ、ポテチ隠したの俺」
オィィィィイイイ!!!!
とばっちり!!
俺とばっちり!!!
「だってあいつ菓子くったら晩飯食わんが」
まぁね。
だからってこれはない。
俺全然関係ないじゃん。
言われ損だし。
そう言ったら、「あいつに言ってくればいいが。『もし菓子があったらてめぇボッコボコにするからな!!』って」
兄ちゃんは弟が大嫌いだからなぁ・・。
まぁ、言われっぱなしは癪なので、言(行)ってきました。
「おめぇな、俺にあんだけ言っといて菓子あったら許さんけぇな」
「はぁ?だって探したけどなかったんじゃもん」
「それはおめぇの探し方がわりぃんじゃろうが。俺は食ってねぇよ。兄ちゃんも食ってねぇ。おめぇも食ってねぇんならどっかにあるじゃろ。人のせいにすんな!殺すぞ!!」
そう言って部屋に帰って、数分後。
「おい、隠しとった菓子がなくなっとる!あいつ見つけたんじゃ!!」と兄ちゃんが報告にきた。
俺はTOIをしてたからぶっちゃけ行くのが面倒だったんだけど、兄ちゃんに急かされたので行きました。
弟の部屋(というより母さんの部屋)に行くと弟は布団に包まりながらテレビを見ていた。
俺はキュピーンときた。もうニュータイプ並みに。
あいつ、布団の中にポテチを隠し持っている!
なにより口がもぐもぐしてるし。
なので、思いっきり布団を剥ぐと、やっぱりというか出てきた。
弟がずっと探していたポテチ(コンソメ味)
「おめぇ、ポテチあるやん」
「うん。あった」
ここで俺の中の何かが切れた。
もうブチッと。
「俺、おめぇにあんだけ言われたんじゃけど」
「うん」
「普通はよぉ、『ありました。疑ってごめんなさい』って謝るとこちゃうんかい!!」
「うん」
「謝れや!!」
「ああ、ごめん」(棒読み)
コロス!!!!!
あいつぜってぇ楽に死なせてやらねぇ!!
なんでこんな偏屈な人間になってしまったんだろうかこいつは!!
謝罪に心が篭ってねぇよ!
あまりにも腹が立ったので、布団の上にあったポテチを思いっきり踏みつけてやった。
グシャッていった。
「なにすんよ!ウッザイわぁ!」
「おめぇがウゼェよ!人間として終わっとるわ!」
「うっせぇ!ああマジウッゼェ!!」
なんか言ってやろうかと思ったけど言い合いするのも面倒だったので部屋に帰った。
なんで弟がこんなになったのかは大体予想がつく。
末っ子で甘やかされて育ったからだ!
その証拠に晩御飯のときは毎日二階に持って上がってもらう(婆ちゃんに)
しかも食べない。
「ごめんなさい」「ありがとう」が自分から言えない。
今日も晩御飯を食べてると、婆ちゃんが二階に持って上がろうとするので、俺と兄ちゃんで阻止。
俺「持って上がっても食わんよ」
兄「つーか持って上がったらそのご飯捨てる」
婆「なにをよんでぇ!そんなことあんたらには関係ないでしょ」
むっちゃ関係あるね!
兄「あいつだけ二階で食べるなら俺らだって二階で食うからな」
婆「あの子はまだ小さいだから」
小さくねぇよ!もう小5やで!!
つーか俺らが小5の時なんか両親共働きだったからご飯とかも自分で作っとたんで!!
ありえん!あいつ(弟)ありえん!!
あとここまで過保護にする婆ちゃんもマジありえん!!
母さんと婆ちゃん(主に婆ちゃん)が弟を甘やかす限りあいつはぜってぇ間違いに気づかない!
・・・まぁ、気づかないまま大人になって痛い目みればいいけどね。
それまでがかなりウザイから早く大人になって自分の人生後悔するほどの傷を負って欲しい。
アビスのルークみたいに街一つ崩壊させたら性格まともになるかもしれないって前兄ちゃんと話をしたけど、ぜってぇ改正しねぇな!
絶対「はぁ?俺じゃねぇしな!大体姉ちゃんがなぁ・・」って人のせいにすると思う。
そんなことになったら死んでいった住人が果てしなく可哀想だ。
・・・アビス知らない人すいません。
まぁ、ようは『たとえ街一つ崩壊させても改正されないような性格』なわけです。
世界のゴミだな。
あんなやつ三角コーナーにも捨て置けん。
リサイクルできない不燃物以上に使えない。
あいついなくなればいいのに。
・・気づいたら愚痴ってばっかだ。
なんか、長々とすいませんでした。
でもちょっとスッキリした(笑)
この腹立たしさ、どうしたものか・・・。
(かなり長いですよ↓)
俺が今日のDグレを見てたら、弟が俺の部屋にやってきて「俺のポテチねぇんじゃけど。食べたろ」て言ってきたので、本気で知らない俺は「はぁ?知らんし」って答えたら「知らんしっていう言い方が怪しい」って言ってきた。
こっちとしては「はぁ?」じゃし、本音『てめぇのポテチなんてどうでもええよ!』って感じなのに、しつこく聞いてきてウザイので、「おめぇのマネしたんじゃ」って言ったら言い返してきた。
「はぁ?俺そんな言い方せんしよぉ」
「(言うとるやん!!)」
こっちは週1のDグレを見ているというにウザイ以外の何者でもない。
しばらく放置してたら、諦めたのか、諦めるけど諦めきれないのか、一歩ずつ後退しながら「ウザイ」「ウッザイ!」「マジウッゼェ!!」て言いながら帰っていった。
俺は、これでも大人なのでガン無視してたんだけど、ウザイものはウザイ。
このことを兄ちゃんに言ったら、
「ああ、ポテチ隠したの俺」
オィィィィイイイ!!!!
とばっちり!!
俺とばっちり!!!
「だってあいつ菓子くったら晩飯食わんが」
まぁね。
だからってこれはない。
俺全然関係ないじゃん。
言われ損だし。
そう言ったら、「あいつに言ってくればいいが。『もし菓子があったらてめぇボッコボコにするからな!!』って」
兄ちゃんは弟が大嫌いだからなぁ・・。
まぁ、言われっぱなしは癪なので、言(行)ってきました。
「おめぇな、俺にあんだけ言っといて菓子あったら許さんけぇな」
「はぁ?だって探したけどなかったんじゃもん」
「それはおめぇの探し方がわりぃんじゃろうが。俺は食ってねぇよ。兄ちゃんも食ってねぇ。おめぇも食ってねぇんならどっかにあるじゃろ。人のせいにすんな!殺すぞ!!」
そう言って部屋に帰って、数分後。
「おい、隠しとった菓子がなくなっとる!あいつ見つけたんじゃ!!」と兄ちゃんが報告にきた。
俺はTOIをしてたからぶっちゃけ行くのが面倒だったんだけど、兄ちゃんに急かされたので行きました。
弟の部屋(というより母さんの部屋)に行くと弟は布団に包まりながらテレビを見ていた。
俺はキュピーンときた。もうニュータイプ並みに。
あいつ、布団の中にポテチを隠し持っている!
なにより口がもぐもぐしてるし。
なので、思いっきり布団を剥ぐと、やっぱりというか出てきた。
弟がずっと探していたポテチ(コンソメ味)
「おめぇ、ポテチあるやん」
「うん。あった」
ここで俺の中の何かが切れた。
もうブチッと。
「俺、おめぇにあんだけ言われたんじゃけど」
「うん」
「普通はよぉ、『ありました。疑ってごめんなさい』って謝るとこちゃうんかい!!」
「うん」
「謝れや!!」
「ああ、ごめん」(棒読み)
コロス!!!!!
あいつぜってぇ楽に死なせてやらねぇ!!
なんでこんな偏屈な人間になってしまったんだろうかこいつは!!
謝罪に心が篭ってねぇよ!
あまりにも腹が立ったので、布団の上にあったポテチを思いっきり踏みつけてやった。
グシャッていった。
「なにすんよ!ウッザイわぁ!」
「おめぇがウゼェよ!人間として終わっとるわ!」
「うっせぇ!ああマジウッゼェ!!」
なんか言ってやろうかと思ったけど言い合いするのも面倒だったので部屋に帰った。
なんで弟がこんなになったのかは大体予想がつく。
末っ子で甘やかされて育ったからだ!
その証拠に晩御飯のときは毎日二階に持って上がってもらう(婆ちゃんに)
しかも食べない。
「ごめんなさい」「ありがとう」が自分から言えない。
今日も晩御飯を食べてると、婆ちゃんが二階に持って上がろうとするので、俺と兄ちゃんで阻止。
俺「持って上がっても食わんよ」
兄「つーか持って上がったらそのご飯捨てる」
婆「なにをよんでぇ!そんなことあんたらには関係ないでしょ」
むっちゃ関係あるね!
兄「あいつだけ二階で食べるなら俺らだって二階で食うからな」
婆「あの子はまだ小さいだから」
小さくねぇよ!もう小5やで!!
つーか俺らが小5の時なんか両親共働きだったからご飯とかも自分で作っとたんで!!
ありえん!あいつ(弟)ありえん!!
あとここまで過保護にする婆ちゃんもマジありえん!!
母さんと婆ちゃん(主に婆ちゃん)が弟を甘やかす限りあいつはぜってぇ間違いに気づかない!
・・・まぁ、気づかないまま大人になって痛い目みればいいけどね。
それまでがかなりウザイから早く大人になって自分の人生後悔するほどの傷を負って欲しい。
アビスのルークみたいに街一つ崩壊させたら性格まともになるかもしれないって前兄ちゃんと話をしたけど、ぜってぇ改正しねぇな!
絶対「はぁ?俺じゃねぇしな!大体姉ちゃんがなぁ・・」って人のせいにすると思う。
そんなことになったら死んでいった住人が果てしなく可哀想だ。
・・・アビス知らない人すいません。
まぁ、ようは『たとえ街一つ崩壊させても改正されないような性格』なわけです。
世界のゴミだな。
あんなやつ三角コーナーにも捨て置けん。
リサイクルできない不燃物以上に使えない。
あいついなくなればいいのに。
・・気づいたら愚痴ってばっかだ。
なんか、長々とすいませんでした。
でもちょっとスッキリした(笑)
最近、途中やめになっていた小説を少しでも消化しようと頑張っているんだけど、なかなか進まない・・。
今消化しようとしてるのは、宍戸の中編。
でもなかなか・・ねぇ・・。
ルーズリーフで書いてて、最低5ページを目安にしてるんだけど、いっつも3ページ目から手が止まる。
書き足そうとしたら蛇足していくし、書き足さなかったら一話が短くなるし。
なんか、頭の中にあるものがそのまま文になれば楽なのになぁ・・(全国の夢書きの願いだな)
少なくとも宍戸夢と神田夢の書き直しとカトル夢、向日の長編夢は完結させたい・・!
・・何年かかるんだろ(遠い目)
俺の上に文の神が舞い降りてこないかなぁ・・。
今消化しようとしてるのは、宍戸の中編。
でもなかなか・・ねぇ・・。
ルーズリーフで書いてて、最低5ページを目安にしてるんだけど、いっつも3ページ目から手が止まる。
書き足そうとしたら蛇足していくし、書き足さなかったら一話が短くなるし。
なんか、頭の中にあるものがそのまま文になれば楽なのになぁ・・(全国の夢書きの願いだな)
少なくとも宍戸夢と神田夢の書き直しとカトル夢、向日の長編夢は完結させたい・・!
・・何年かかるんだろ(遠い目)
俺の上に文の神が舞い降りてこないかなぁ・・。
面接終わったー!
意外に長かった・・・。
なんか、面接官の人がなに考えてるのか分からない人だった。
始終笑ってたけど・・・心の中では「こいつアカンわ・・」とか思ってるかもしれない。
面接時間に余裕をもって行ったんだけど、リニューアルオープンするから工事してて、「これって・・入っていいの?いや、よくないよね・・?」とか考えながら10分くらい入り口の前でウロウロしてた(オイ
でももう時間だし・・(ちょっと時間過ぎた)このままこうしてても始まらないし・・ということで、ノックしたら、おじさんが「面接?」って聞いてきて、「あ、はい・・」って答えたら、「面接の人来られましたーーー!!」って大声で叫んでビックリした。
工事してるし、入りづらいし、ぶっちゃけもう帰ろうかな・・って思ってた。
すんごい頭ぱにくってたから、「さいこーのパートナー・・・♪」ってテイルズのラタトスクの騎士のOP歌ってた(相当やばかった)
面接も色々突っ込んで聞いてくるし。
「沢山検定を取っているんですね。この検定は・・事務系ばかりですけど、そっちに行こうとは思わなかったんですか?」「あ、はい・・まだいいかなと・・」
もうぐだぐだ。
あと、家族構成とか、母さんの仕事内容とか、仕事の場所とか、母さんの携帯番号とか、なんで母さんのことこんなに突っ込んでくるんだ!?みたいな。
他にも沢山聞かれた。
40分くらいかかった。
・・疲れた。
面接中も周り工事してるからガチャンガチャンいってるし。
だから、質問されたときに、「あ、すいません・・なんて・・?」っていう会話が何回も発生した。
もう大変。
「目で見るよりも大変な仕事です」って言われて、前のバイトで忙しすぎて失神しそうなときのことを考えればへでもねぇんだろうな・・と思った。
あれって、俺を脅してんのかな?試してんのかな?
でも多分前のバイトよりかは忙しくない(と思う)
結果は10日以内に電話で知らせるらしい。
電話がなかったら不採用って言ってた。
また、ここからが長い。
面接が終わって、店を出ようとしたら「面接の方帰られますーー!!!」「「「ありがとうございましたぁーー!!!」」」って大声で言われてまたしてもびっくりした。
こんな風に大声で挨拶をすることを強要させられたら、俺・・困るかもしれない・・マジで。
とにかく、今日は疲れた。
採用になったらちょっと怖いけど、でも採用になってたらいいな。
意外に長かった・・・。
なんか、面接官の人がなに考えてるのか分からない人だった。
始終笑ってたけど・・・心の中では「こいつアカンわ・・」とか思ってるかもしれない。
面接時間に余裕をもって行ったんだけど、リニューアルオープンするから工事してて、「これって・・入っていいの?いや、よくないよね・・?」とか考えながら10分くらい入り口の前でウロウロしてた(オイ
でももう時間だし・・(ちょっと時間過ぎた)このままこうしてても始まらないし・・ということで、ノックしたら、おじさんが「面接?」って聞いてきて、「あ、はい・・」って答えたら、「面接の人来られましたーーー!!」って大声で叫んでビックリした。
工事してるし、入りづらいし、ぶっちゃけもう帰ろうかな・・って思ってた。
すんごい頭ぱにくってたから、「さいこーのパートナー・・・♪」ってテイルズのラタトスクの騎士のOP歌ってた(相当やばかった)
面接も色々突っ込んで聞いてくるし。
「沢山検定を取っているんですね。この検定は・・事務系ばかりですけど、そっちに行こうとは思わなかったんですか?」「あ、はい・・まだいいかなと・・」
もうぐだぐだ。
あと、家族構成とか、母さんの仕事内容とか、仕事の場所とか、母さんの携帯番号とか、なんで母さんのことこんなに突っ込んでくるんだ!?みたいな。
他にも沢山聞かれた。
40分くらいかかった。
・・疲れた。
面接中も周り工事してるからガチャンガチャンいってるし。
だから、質問されたときに、「あ、すいません・・なんて・・?」っていう会話が何回も発生した。
もう大変。
「目で見るよりも大変な仕事です」って言われて、前のバイトで忙しすぎて失神しそうなときのことを考えればへでもねぇんだろうな・・と思った。
あれって、俺を脅してんのかな?試してんのかな?
でも多分前のバイトよりかは忙しくない(と思う)
結果は10日以内に電話で知らせるらしい。
電話がなかったら不採用って言ってた。
また、ここからが長い。
面接が終わって、店を出ようとしたら「面接の方帰られますーー!!!」「「「ありがとうございましたぁーー!!!」」」って大声で言われてまたしてもびっくりした。
こんな風に大声で挨拶をすることを強要させられたら、俺・・困るかもしれない・・マジで。
とにかく、今日は疲れた。
採用になったらちょっと怖いけど、でも採用になってたらいいな。
もう少しで面接の時間です・・!
緊張は・・してるけど・・もう後には引けないし・・。
もう根性だけで乗り切ろうと思います!!
なんか、時間が近づくにつれ、「面接会場って、あそこであってたよね?」とか「前もって早くに家を出よう・・」とか色々考えちゃう。
これを素で乗り切れるのは経験を積んだ人だけなんだろうなぁ・・。
俺もそんな玄人になりたいっす・・。
終わったらまた感想書きます。
・・・何事もなく終わりますように・・。
緊張は・・してるけど・・もう後には引けないし・・。
もう根性だけで乗り切ろうと思います!!
なんか、時間が近づくにつれ、「面接会場って、あそこであってたよね?」とか「前もって早くに家を出よう・・」とか色々考えちゃう。
これを素で乗り切れるのは経験を積んだ人だけなんだろうなぁ・・。
俺もそんな玄人になりたいっす・・。
終わったらまた感想書きます。
・・・何事もなく終わりますように・・。