忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からずっと中学校のときの友達にバイトを勧められてて、どうしようかなぁと悩んで1日。
結局電話しました。・・・友達のバイトじゃないけど(ナニソレ)
リニューアルオープンするらしい某100均です。
ぶっちゃけ接客とかできないけど(特にレジとか)まぁ、なるようになるかっていうのと、やらなきゃ金が・・!という切羽詰った事情により今日の4時くらいに電話しました。
怖かったー・・だって、フリーダイヤルなんだもん。(どこに繋がるかわかんねぇし)
毎日自宅警備員なので、面接は明日になりました。
緊張は・・してるけど、それ以上に採用になったあとがかなり怖い。
クレームの処理とか、俺できねぇよ?
つーか、基本なにもできないよ?(今までのバイトずっと裏だったし)
はぁ~・・採用になるかな?
もしなったら、慣れるまでが大変だなぁ~。
まぁ、何に対してもそうだけどさ。
でも、テレビとデッキのために頑張るよ!
明日頑張ってくるよ!!
PR
頼んでた時計が来ました。
でもちょっとこっちのミスでバンド調整をしてもらえなかったので、デパートの時計店に行って調整してもらいました。
盤は少し小さいけど、結構気に入ってます。
シチズンのwiccaです。
これからはこいつが俺の相棒っす。

・・でも時計買って金がヤバイのでマジでバイト探します。
さっき24時間テレビのドラマ・・みゅうの足をぱぱにあげる・・だっけ?見ました。
感動しました。
感動しすぎて、男の人を宍戸で妄想してました(オイ
ずっと「宍戸かっけぇ~!!」って叫んでた。
氷帝で一番の漢前は宍戸だもんな。
一度レギュラー落ちしても這い上がってきた宍戸だからきっとこういう状況も乗り越えられると思う!(宍戸じゃねぇけど)
・・なんか真面目に見てなくてスミマセン(ほんとにね)


今日、僕は(ある意味で)女の子なので、眠れなさそうです・・(毎月の事ながら・・)
なので、もしかしたら寝ずに24時間テレビを見るかもしれない。
よかった。暇つぶしになれるものがあって。
作業は疲れるっす・・。
ずっとTOIの作業してた・・。
でも好きだからやめられないんだよね。


**
今日は母さんと買い物に行った。
色々行ったけど、結局(俺は)なにも買わなかった。
だって、どうせ自腹だし。
金ないし。
ふぅ・・いいバイトないかなぁー(最近そればっか)
ドミノ見た!
凄かった~!
初めから見てなかったんだけど、中国・四国地方の代表が岡山だって聞いて、新聞を見たら、中国・四国地方①って書いてあるから、「あ~・・もう終わったんか~・・・明日ニコニコで載るかな・・」なんて考えたら一番最後に放送したので、かなり嬉しかったです!

学校はほうせん(漢字が・・)らしい。
まぁ、でも岡山でも大きい部類に入る小学校だから当然なのかもしれないっすね。
俺は、学校が違うけど・・。
これが俺と同じ小学校だったら多分もっとフィーバーしてるね。
岡山は前のドミノで優勝したらしい。(スゲェ)
今年もいけるかなと思ったけど、1点差で横浜に負けてしまいました。
でも、確かに横浜は凄かった。

岡山のドミノは桃太郎が鬼に勝つって話だったけど、実際は岡山って鬼側なんだよねぇ・・。
うらじゃって祭りもあるし。
ま、でも他の県の人も岡山=桃太郎って認識してるならそれでもいいか。


**
昨日電話をするって公言したので、今日の朝10時に電話しました。(某家具屋じゃないやつ)
そしたら、もう内定してるとか言い出したので、切ってやりました。
某家具屋は、無駄に時給がいいので、怖くなって視察に行ったら、広いし、客には色々聞かれるし、買っていくものはみんなでかいものばかりで、めんどい俺には無理かな・・と察しました。
ここは、時給は安くても簡単な仕事にしたほうがいい!
俺的には錆びれた本屋あたりがベストなのですが、そんな店バイト募集してねぇよ!と兄ちゃんが言うので、これからも地道に(ある意味)就活を頑張ろうと思います。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]