阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、変な夢見た。
なんか、Dグレで神田の梵天の真実とか。
神田が凄く真剣な顔で、
「これがあるから、俺は可愛い女の子が生めないんだ・・!」
・・・・
は?
可愛い女の子?
神田が生むのか!?
ていうか、可愛い女の子限定!?
ていうか、ていうか、その程度のものだったの!?(梵天)
みたいな夢を見ました。
みんな神田の言葉に凄く辛そうな顔してた。
コムイ「(神田くん・・・ッ)」
リナリー「そんなことが・・・ッ」
起きてみればただの阿呆な夢。
それと、カレイドスターでソラになる夢も見た。
最終回の天使の技を見せるシーンで、なぜかシロ殿とステージで歌うたってました(爆)
最初ハンター曲で次にワンピースの曲。
ハンターの歌をうたい終った後、続けてワンピの曲も歌いだすから、
「続けて!?(しかもワンピ!?)」
「(ボソッ)時間稼がんといけんのんじゃ!」
「(なぜ時間稼ぎ!?)」
なぜ事前に打ち合わせをしておかないんだ!これ最終回だぞ!
終いにはおじいちゃんが勝手にステージに入ってきて、食べかけのバターロールをくれたり(作り笑いしながら受け取った)、子供が入ってきたのをあやすためにケンが長いウインナーで作った機関銃をあげたり(かなり上手かった)、かなりカオスでした。
他にも沢山あるけど、やっぱりというかカオスなのでここまでにしときます。
夢って、矛盾だらけですねぇ。
**
話しは変わり、最近本気(マジ)で働かないとヤヴァイな思い始めてきたので、今日(ていうかさっき)求人情報誌をコンビニからへってきました。
近いところじゃないと駄目だし・・(遠くてもいいけど、住所見ただけじゃどこにあるのかあるのか分からないから無理)
なんて考えながらペラペラとページを捲ったら、見つけてしまいましたよ!
表町、アニ●イトの2階!
メロンブ●クス!
・・・まぁ、行かないけどね(イタイし)
そんで、またペラペラと捲ってたら、以前行こうか迷った某家具屋がまた載ってて、どうしようかと悩んでいるところです。
ここで本気を出さないといつまでもダラダラとニート生活だし・・・。
電話するだけしてみようか・・うーん・・。
時給もいいし・・あ、でも時給がいいと大変って聞くし・・でも・・
と、このブログを書きながら考えてます。
なので、まず電話をかけるところから始めてみようかと。
で、近々腕時計が欲しいなって思っているので、もし電話をかけることができたらシチズンの時計を買おうかなと・・・(自分のご褒美のために)
大丈夫だ俺!
高1のときにも電話できただろ!(某ファーストフード店)
給料でテレビとデッキを買うんだろ!
今日、母さんにこの求人を見せてOKが出たら、明日・・電話しようと思います・・!
うう~・・・なんかきんちょーするなぁ。
でもみんなここを乗り越えてるから働いてるんだもんな・・。
できる限り、頑張ってみようと思います・・・!
なんか、Dグレで神田の梵天の真実とか。
神田が凄く真剣な顔で、
「これがあるから、俺は可愛い女の子が生めないんだ・・!」
・・・・
は?
可愛い女の子?
神田が生むのか!?
ていうか、可愛い女の子限定!?
ていうか、ていうか、その程度のものだったの!?(梵天)
みたいな夢を見ました。
みんな神田の言葉に凄く辛そうな顔してた。
コムイ「(神田くん・・・ッ)」
リナリー「そんなことが・・・ッ」
起きてみればただの阿呆な夢。
それと、カレイドスターでソラになる夢も見た。
最終回の天使の技を見せるシーンで、なぜかシロ殿とステージで歌うたってました(爆)
最初ハンター曲で次にワンピースの曲。
ハンターの歌をうたい終った後、続けてワンピの曲も歌いだすから、
「続けて!?(しかもワンピ!?)」
「(ボソッ)時間稼がんといけんのんじゃ!」
「(なぜ時間稼ぎ!?)」
なぜ事前に打ち合わせをしておかないんだ!これ最終回だぞ!
終いにはおじいちゃんが勝手にステージに入ってきて、食べかけのバターロールをくれたり(作り笑いしながら受け取った)、子供が入ってきたのをあやすためにケンが長いウインナーで作った機関銃をあげたり(かなり上手かった)、かなりカオスでした。
他にも沢山あるけど、やっぱりというかカオスなのでここまでにしときます。
夢って、矛盾だらけですねぇ。
**
話しは変わり、最近本気(マジ)で働かないとヤヴァイな思い始めてきたので、今日(ていうかさっき)求人情報誌をコンビニからへってきました。
近いところじゃないと駄目だし・・(遠くてもいいけど、住所見ただけじゃどこにあるのかあるのか分からないから無理)
なんて考えながらペラペラとページを捲ったら、見つけてしまいましたよ!
表町、アニ●イトの2階!
メロンブ●クス!
・・・まぁ、行かないけどね(イタイし)
そんで、またペラペラと捲ってたら、以前行こうか迷った某家具屋がまた載ってて、どうしようかと悩んでいるところです。
ここで本気を出さないといつまでもダラダラとニート生活だし・・・。
電話するだけしてみようか・・うーん・・。
時給もいいし・・あ、でも時給がいいと大変って聞くし・・でも・・
と、このブログを書きながら考えてます。
なので、まず電話をかけるところから始めてみようかと。
で、近々腕時計が欲しいなって思っているので、もし電話をかけることができたらシチズンの時計を買おうかなと・・・(自分のご褒美のために)
大丈夫だ俺!
高1のときにも電話できただろ!(某ファーストフード店)
給料でテレビとデッキを買うんだろ!
今日、母さんにこの求人を見せてOKが出たら、明日・・電話しようと思います・・!
うう~・・・なんかきんちょーするなぁ。
でもみんなここを乗り越えてるから働いてるんだもんな・・。
できる限り、頑張ってみようと思います・・・!
PR
昨日、OROCHIで五右衛門のキャラアイテムを取ろうと思ったら、一回目では月英が死に、二回目では趙雲が死んだため、急遽アシスタント(弟)を呼ぶことに。
三回目では時間が間に合わず、四回目でやっと取れたんだけど、何回もやっているせいか、気づいたら五右衛門のレベルが82になっててびっくりしました(好きでもないキャラがここまでいくとは思わなかった)
今日、上杉と武田のキャラアイテムを取ったので、これで戦国キャラ全員のキャラアイテムを取りました!
あとは他キャラだけだなぁ・・と思いつつも、なかなか呂布のキャラアイテムが取れないんだよねぇ・・。
9分以内に1000人切りって・・!
つーか、1000人も兵士いねぇから!!
どういうことですかコーエーさん!
責任とってコルダの続編を作りなさい!(もしくは無双の恋シュを!)
これ、呂布だけ取れなかったら悔しいだろうなぁ・・。
悔しくて、もう再臨いけないね。
誰か取れた人アドバイスしてくれないかなぁ・・。
三回目では時間が間に合わず、四回目でやっと取れたんだけど、何回もやっているせいか、気づいたら五右衛門のレベルが82になっててびっくりしました(好きでもないキャラがここまでいくとは思わなかった)
今日、上杉と武田のキャラアイテムを取ったので、これで戦国キャラ全員のキャラアイテムを取りました!
あとは他キャラだけだなぁ・・と思いつつも、なかなか呂布のキャラアイテムが取れないんだよねぇ・・。
9分以内に1000人切りって・・!
つーか、1000人も兵士いねぇから!!
どういうことですかコーエーさん!
責任とってコルダの続編を作りなさい!(もしくは無双の恋シュを!)
これ、呂布だけ取れなかったら悔しいだろうなぁ・・。
悔しくて、もう再臨いけないね。
誰か取れた人アドバイスしてくれないかなぁ・・。
古市でおおふり9の中古本を買って読んだら凄く面白かった。
コールドはいいよねー。
リアルの野球でもコールドすると嬉しくなる。
・・・まぁ、それはいいとして。
9巻が面白かったので、今無性に続きが気になる・・。
明日10巻買ってこようかなぁ・・。
**
今日も強制的に第三次スパロボをやらされた。
でもSEEDのシナリオだったから楽しかった(そして萌えた!)
アレですよ、イザークとディアッカの会話シーン。
ディ「俺はお前の敵か?」
のところですよ!
しかもボイスがあった!(イザークもあった!)
なぁんか、これだけでもう満足っす。
今、48話が終わったんだけど、51話にイザークが仲間になるらしい。
うおー!イザーク!!っと思うけど、それまでが凄く面倒なのです・・(爆
楽に進みたいっす。(ふぅ・・)
コールドはいいよねー。
リアルの野球でもコールドすると嬉しくなる。
・・・まぁ、それはいいとして。
9巻が面白かったので、今無性に続きが気になる・・。
明日10巻買ってこようかなぁ・・。
**
今日も強制的に第三次スパロボをやらされた。
でもSEEDのシナリオだったから楽しかった(そして萌えた!)
アレですよ、イザークとディアッカの会話シーン。
ディ「俺はお前の敵か?」
のところですよ!
しかもボイスがあった!(イザークもあった!)
なぁんか、これだけでもう満足っす。
今、48話が終わったんだけど、51話にイザークが仲間になるらしい。
うおー!イザーク!!っと思うけど、それまでが凄く面倒なのです・・(爆
楽に進みたいっす。(ふぅ・・)
無事に行って帰ってこれました。
やっぱ産んだほうが楽だったです。
これでもう新幹線なんて怖くないぜ!(多分)
今回のミュは氷帝!
エンペラーを歌ってくれるかと思ったら、違った感じのエンペラーでした。
・・でもいいの。
がっくんに会えたから!(そのがっくんもちょっといかついがっくんだったが・・)
生でバク転としてくれて感動!
すげーなぁ、あんなこともできるんだ。(俺ならいくら演技でも無理なものは無理だけどね)
そして、負けっぱなしのがっくんが可哀想で可哀想で・・。
乾と海堂が憎く感じました。
連載終了後、高校に入学したらそのときにまたがっくんには頑張ってもらいましょう。
宍戸と長太郎がラブラブしてました
でも最近は宍戸が好きだから・・(ごめんよ長太郎!)
やっぱ氷帝はいいです!
立海も好きだけど氷帝も好きだ!
次は四天宝寺(漢字微妙)っすね・・。
大阪は、あまりコレと言って「萌えーー!!」って言えるようなキャラはいないっす。
というか、未だにキャラの名前が言えない・・(もしかしたら唯一これだけかもしれない)
でも白石は好き。
不二に勝ちやがりましたけど好きです。
大阪より、その次の立海の方が興味あるな。
覚醒した幸村を見たい・・!
でもその前にバイトしないと、金が本気ヤバイ・・。
来週辺りに探します・・。
誰かいいバイト紹介してください・・。
やっぱ産んだほうが楽だったです。
これでもう新幹線なんて怖くないぜ!(多分)
今回のミュは氷帝!
エンペラーを歌ってくれるかと思ったら、違った感じのエンペラーでした。
・・でもいいの。
がっくんに会えたから!(そのがっくんもちょっといかついがっくんだったが・・)
生でバク転としてくれて感動!
すげーなぁ、あんなこともできるんだ。(俺ならいくら演技でも無理なものは無理だけどね)
そして、負けっぱなしのがっくんが可哀想で可哀想で・・。
乾と海堂が憎く感じました。
連載終了後、高校に入学したらそのときにまたがっくんには頑張ってもらいましょう。
宍戸と長太郎がラブラブしてました
でも最近は宍戸が好きだから・・(ごめんよ長太郎!)
やっぱ氷帝はいいです!
立海も好きだけど氷帝も好きだ!
次は四天宝寺(漢字微妙)っすね・・。
大阪は、あまりコレと言って「萌えーー!!」って言えるようなキャラはいないっす。
というか、未だにキャラの名前が言えない・・(もしかしたら唯一これだけかもしれない)
でも白石は好き。
不二に勝ちやがりましたけど好きです。
大阪より、その次の立海の方が興味あるな。
覚醒した幸村を見たい・・!
でもその前にバイトしないと、金が本気ヤバイ・・。
来週辺りに探します・・。
誰かいいバイト紹介してください・・。
あーやべぇ・・テイルズの秘奥義集面白いわ。
さっきイノセンスの秘奥義集見てたんだけど、スパーダがあまりのコンボのすごさに「こがルンルン!」って叫んでた。
しかも秘奥義のあとによく分からんけど「にょーん」って言ってて・・。
思わず笑っちゃったよ。
あーウケた。
テイルズ、ラタトスク人気ないらしいね。
『ヲタトスク』って言われてるのがなんか気にくわないが・・。(第一、腐女子とドリーマーの区別のつかないニコ厨は嫌いだ)
ヴェスペリア・・だっけ?は面白そうだね。
箱じゃなかったら買ってたよ。
・・・神田だし・・・うおーーん!神田ぁ!PS2で機種変されてぇ!!
今イノセンスをやってます。
同時進行FF12もやってます。
ただ、主人公の顔が好きになれない・・。
イノセンスはずっと作業。
技の熟練度を上げるのが好き。(でも作業しすぎてたまに飽きる)
**
明日はミュです。
急遽来られなくなった友達がいるので、新大阪駅まで俺の一人旅です・・。
うわぁぁああ!怖いよぉお!
新幹線ってなに!?僕は市内を走るバスでさえも怖いのに!!
・・でも、まぁ・・岡山は線路が少ない方なので頑張ってみます・・。
(新大阪駅をネット調べてみたんだけど、岡山駅と比べ物にならないくらいでかかったのでビックリしてます)
ある意味、本当の勝負は帰りになるかと・・!
なんか、正月とかにしてる『はじめてのおつかい』に出てくる子供よりドキドキしてる。
でも、兄ちゃんに「卒検(教習所)とどっちがドキドキする?」と聞かれて卒検の方がドキドキしたので、まだ耐えれるかと・・!
帰れなくなってもきっと母さんは迎えに来てくれないので頑張ります。
(いっつもこうやってびびるけど、結構産んだほうが楽だったっていうオチが多いから、まぁ・・なるようにしてみます)
さっきイノセンスの秘奥義集見てたんだけど、スパーダがあまりのコンボのすごさに「こがルンルン!」って叫んでた。
しかも秘奥義のあとによく分からんけど「にょーん」って言ってて・・。
思わず笑っちゃったよ。
あーウケた。
テイルズ、ラタトスク人気ないらしいね。
『ヲタトスク』って言われてるのがなんか気にくわないが・・。(第一、腐女子とドリーマーの区別のつかないニコ厨は嫌いだ)
ヴェスペリア・・だっけ?は面白そうだね。
箱じゃなかったら買ってたよ。
・・・神田だし・・・うおーーん!神田ぁ!PS2で機種変されてぇ!!
今イノセンスをやってます。
同時進行FF12もやってます。
ただ、主人公の顔が好きになれない・・。
イノセンスはずっと作業。
技の熟練度を上げるのが好き。(でも作業しすぎてたまに飽きる)
**
明日はミュです。
急遽来られなくなった友達がいるので、新大阪駅まで俺の一人旅です・・。
うわぁぁああ!怖いよぉお!
新幹線ってなに!?僕は市内を走るバスでさえも怖いのに!!
・・でも、まぁ・・岡山は線路が少ない方なので頑張ってみます・・。
(新大阪駅をネット調べてみたんだけど、岡山駅と比べ物にならないくらいでかかったのでビックリしてます)
ある意味、本当の勝負は帰りになるかと・・!
なんか、正月とかにしてる『はじめてのおつかい』に出てくる子供よりドキドキしてる。
でも、兄ちゃんに「卒検(教習所)とどっちがドキドキする?」と聞かれて卒検の方がドキドキしたので、まだ耐えれるかと・・!
帰れなくなってもきっと母さんは迎えに来てくれないので頑張ります。
(いっつもこうやってびびるけど、結構産んだほうが楽だったっていうオチが多いから、まぁ・・なるようにしてみます)