阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふぃー・・やっぱベアルのBGMはいい曲っすなぁ。
これ、個別に曲アップしてないかなぁ・・・。(あるわけないって・・orz)
サウンドCDあったら欲しい。
でもすんげぇマイナーゲームだからないだろうなぁ・・。
ベアルをリメイクして出してくれたら絶対買うね。
その時は是非キャラはフルボイスで・・・!
パスカを何回もクリアしてみせます!
・・・でも、まぁ・・ありえないわな・・。
恋愛要素も含まれてるから好きな人は好きになれるゲームだと思うんだけど。(頑張れば7時間でクリアできるし)
中古で見つけたら(ある意味運が良いので)買ってみてくださいな。
これ、個別に曲アップしてないかなぁ・・・。(あるわけないって・・orz)
サウンドCDあったら欲しい。
でもすんげぇマイナーゲームだからないだろうなぁ・・。
ベアルをリメイクして出してくれたら絶対買うね。
その時は是非キャラはフルボイスで・・・!
パスカを何回もクリアしてみせます!
・・・でも、まぁ・・ありえないわな・・。
恋愛要素も含まれてるから好きな人は好きになれるゲームだと思うんだけど。(頑張れば7時間でクリアできるし)
中古で見つけたら(ある意味運が良いので)買ってみてくださいな。
PR
アビスがアニメ化するなんて今知りましたよ奥さん!
見てみたいなぁ・・でもここでも放送するのかどうか・・・。
あと、作画がちょっと・・・うーん・・。
でもPVを見る限りでは原作に忠実そうだ。
本当に最後までアニメにするんなら、かなり長くなりそう。
変なとこで区切るぐらいなら最初からアニメ化にしないでほしいけど。
・・ていうか、TODかTOD2をアニメ化にしてほしい・・・。
TOLでもいいよ!(あ、でもキャラクエがないならいらない)
アビス、大谷さん出るのかな?
出て欲しいなぁ・・イオン様の声は大谷さんしかありえないもんな。
まぁ、10月放送開始って言ってたし、それまでにここで放送されるのかどうか見ておこう(見れないなら早めに諦めなくては・・)
見てみたいなぁ・・でもここでも放送するのかどうか・・・。
あと、作画がちょっと・・・うーん・・。
でもPVを見る限りでは原作に忠実そうだ。
本当に最後までアニメにするんなら、かなり長くなりそう。
変なとこで区切るぐらいなら最初からアニメ化にしないでほしいけど。
・・ていうか、TODかTOD2をアニメ化にしてほしい・・・。
TOLでもいいよ!(あ、でもキャラクエがないならいらない)
アビス、大谷さん出るのかな?
出て欲しいなぁ・・イオン様の声は大谷さんしかありえないもんな。
まぁ、10月放送開始って言ってたし、それまでにここで放送されるのかどうか見ておこう(見れないなら早めに諦めなくては・・)
さっきアニマックスでDグレを見たんだけど、昔のDグレと今のDグレ大分作画が違うなぁ。
昔のがそこまで作画崩壊してたわけじゃないけど、今のと比べるとやっぱ劣るなぁ。
・・作画の監督とか変わったのかな?
原作の話を読んでないときにアニメを結構見たんだけど、オリジナルの話しが疎ましく思わなかった。
まぁ、ルル・ベルとか女の子のエクソシストはちょっとウザかったけど・・。
それ以外のオリジナルの話しは嫌いじゃなかったな。
なんか、原作をより砕いたって感じで。
デイシャの話しはオリジナルだけど好きだったな・・。
でも、BLEACHのオリジナルはチャンネルを合わすことすら面倒になるほど面白くなかった・・。
オリジナルの話を作るなとは言わないけど、もうちょっと面白くて飽きない程度の長さで原作を壊さないような話を作って欲しいもんだ。(無理難題?)
まぁ、言いたかったことは、今のDグレの作画は綺麗だなってことです。
昔のがそこまで作画崩壊してたわけじゃないけど、今のと比べるとやっぱ劣るなぁ。
・・作画の監督とか変わったのかな?
原作の話を読んでないときにアニメを結構見たんだけど、オリジナルの話しが疎ましく思わなかった。
まぁ、ルル・ベルとか女の子のエクソシストはちょっとウザかったけど・・。
それ以外のオリジナルの話しは嫌いじゃなかったな。
なんか、原作をより砕いたって感じで。
デイシャの話しはオリジナルだけど好きだったな・・。
でも、BLEACHのオリジナルはチャンネルを合わすことすら面倒になるほど面白くなかった・・。
オリジナルの話を作るなとは言わないけど、もうちょっと面白くて飽きない程度の長さで原作を壊さないような話を作って欲しいもんだ。(無理難題?)
まぁ、言いたかったことは、今のDグレの作画は綺麗だなってことです。
兄ちゃんとゲームをした。
・・・タイトル忘れたけど。
キャラクターを作って、一緒に旅をするゲームです。
俺はハンターの女で、兄ちゃんはシーフの男。
このシーフ、シーフだからか、移動がめっちゃ速い!
追いつけねぇのなんのって。
俺はハンターで武器が弓なので遠くからプシュプシュできるけど、弓だから攻撃がなかなか当たらない・・。
だから自然と攻撃は兄ちゃんの方が多くなる。
弓の欠点っすね・・。
でも弓好きだ・・・。
マルチタップを使えばお前(弟)も入れるよ、と言ったら、やっぱりというか入ると言い出した。
でもマルチタップがないんだよなぁ。
買うしかないのか・・。
もし入れたらフェアリーを使うって言ってた。(飛べるかららしい)
魔法使い、一人くらいいてほしいんだけど、キャラがおじいちゃんだから嫌みたい。
おじいちゃんはいいのにねぇ・・。
俺はおじいちゃん好きだ。(て、言ったらじじ線と言われた)
弓でプシュプシュしてたらベアルファレスを思い出した。
戦闘がベアルファレスみたいなんだよね。
嗚呼、やっぱパスカは萌えっす。
・・・タイトル忘れたけど。
キャラクターを作って、一緒に旅をするゲームです。
俺はハンターの女で、兄ちゃんはシーフの男。
このシーフ、シーフだからか、移動がめっちゃ速い!
追いつけねぇのなんのって。
俺はハンターで武器が弓なので遠くからプシュプシュできるけど、弓だから攻撃がなかなか当たらない・・。
だから自然と攻撃は兄ちゃんの方が多くなる。
弓の欠点っすね・・。
でも弓好きだ・・・。
マルチタップを使えばお前(弟)も入れるよ、と言ったら、やっぱりというか入ると言い出した。
でもマルチタップがないんだよなぁ。
買うしかないのか・・。
もし入れたらフェアリーを使うって言ってた。(飛べるかららしい)
魔法使い、一人くらいいてほしいんだけど、キャラがおじいちゃんだから嫌みたい。
おじいちゃんはいいのにねぇ・・。
俺はおじいちゃん好きだ。(て、言ったらじじ線と言われた)
弓でプシュプシュしてたらベアルファレスを思い出した。
戦闘がベアルファレスみたいなんだよね。
嗚呼、やっぱパスカは萌えっす。
Dグレ・・・あのシーンが出ちゃったか・・。
神田好きとしてはあのシーンをカットしてほしかった・・・。
次回はタップが・・・ですね。
またしばらく戦闘が続きそうです。
早くまたのほほんな話しが見たいぜ。
**
テイルズオブイノセンスを買ってもらいました。
さっきちょっとだけやって、思いのほか戦闘が面白かったです。
アビスみたいっす!
でもゲージが溜まらなきゃ覚醒できないなんて難いっす・・(しかも次に持ち越せないし)
TOD2みたいにバンバン秘奥義連発してぇなぁ~。
神田好きとしてはあのシーンをカットしてほしかった・・・。
次回はタップが・・・ですね。
またしばらく戦闘が続きそうです。
早くまたのほほんな話しが見たいぜ。
**
テイルズオブイノセンスを買ってもらいました。
さっきちょっとだけやって、思いのほか戦闘が面白かったです。
アビスみたいっす!
でもゲージが溜まらなきゃ覚醒できないなんて難いっす・・(しかも次に持ち越せないし)
TOD2みたいにバンバン秘奥義連発してぇなぁ~。