阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんか、とある人に午前11時にメールを送ったけど未だに返信が返ってこない・・。
これって、やっぱメールに気づいていないってことなのかな・・?
それとも無視してんのかな・・?
うーん・・・なんか、どんどんネガティブになっていくな・・・(就職してんのかな・・?)
今日中に返ってこなかったらちょっとショックかもしれない・・・。
**
新しく出る牧場が気になります。
公式ページに行ってもまだ詳しい事が載ってないんだよね。
絵は、wiiの牧場と一緒みたいだけど・・。
牧場は飽きそうで飽きないんだよね。
俺、将来の夢牧場主でもいいかもしれない(殴
これって、やっぱメールに気づいていないってことなのかな・・?
それとも無視してんのかな・・?
うーん・・・なんか、どんどんネガティブになっていくな・・・(就職してんのかな・・?)
今日中に返ってこなかったらちょっとショックかもしれない・・・。
**
新しく出る牧場が気になります。
公式ページに行ってもまだ詳しい事が載ってないんだよね。
絵は、wiiの牧場と一緒みたいだけど・・。
牧場は飽きそうで飽きないんだよね。
俺、将来の夢牧場主でもいいかもしれない(殴
PR
ユウが世代交代です!
ということで・・恒例の手紙を・・・。
イカへ
いままで ありがとう おてがみかくの はじめてだね!
ちょっとなんだか はずかしいよぅ。 でも いっぱいかくね。
そういえば こうかんが だいすきだたよね。
あの しゃりしゃりかんが やめられなかったの?
これからも ブログを いっしょうけんめい かいてね。
おうちで またあいたいな。
ユウより
・・・なんか、可愛いな神田!
これを書いてる神田を妄想しちゃいました(オイ
というか、2回続けてしゃりしゃりかんについて語られてしまいました・・。
俺そこまでしゃりしゃり好きじゃないんだが・・。
まぁ、いいか・・神田だし!
というわけで、ユウ世代交代です!
立派なエクソシストになってくれてとても嬉しいです!
白髪の少年と喧嘩しないようにね・・・。
次のメロは『真弘』です!
背はちっちゃいが肝っ玉だけはエベレスト級にでかい方です。
夢はカラスになることです(違
かなり生意気ですが、思慮深いところもあるので、よろしくしてやってくださいな。
頑張って珠紀を守れるぐらい強くなりましょうね、真弘先輩。
そして、もうすぐ緋色3発売ですね・・。
俺、買いますんで!
ということで・・恒例の手紙を・・・。
イカへ
いままで ありがとう おてがみかくの はじめてだね!
ちょっとなんだか はずかしいよぅ。 でも いっぱいかくね。
そういえば こうかんが だいすきだたよね。
あの しゃりしゃりかんが やめられなかったの?
これからも ブログを いっしょうけんめい かいてね。
おうちで またあいたいな。
ユウより
・・・なんか、可愛いな神田!
これを書いてる神田を妄想しちゃいました(オイ
というか、2回続けてしゃりしゃりかんについて語られてしまいました・・。
俺そこまでしゃりしゃり好きじゃないんだが・・。
まぁ、いいか・・神田だし!
というわけで、ユウ世代交代です!
立派なエクソシストになってくれてとても嬉しいです!
白髪の少年と喧嘩しないようにね・・・。
次のメロは『真弘』です!
背はちっちゃいが肝っ玉だけはエベレスト級にでかい方です。
夢はカラスになることです(違
かなり生意気ですが、思慮深いところもあるので、よろしくしてやってくださいな。
頑張って珠紀を守れるぐらい強くなりましょうね、真弘先輩。
そして、もうすぐ緋色3発売ですね・・。
俺、買いますんで!
今日は久しぶりに牧場をした。
・・・なんか、忙しすぎて死にそうだ(これが現実なら軽く死ねるぜ)
4年間で100万以上貯めました。
ミルク一つあの価格ならこの牧場はある意味でブランドものだ。
なにが一番大変かって言うと、牛のミルク絞りですよ。
牛が全部で13頭いて、リュックに入る数が8個。
一つ手に持てるとして、一回で運ぶ最大の数は9個。
牛は放牧してるから、動き続けているわけで・・・。
一回のミルク絞りで出荷したあと、残りの4個のミルクを絞るときに、どの牛を絞ってないのかが分からなくなって、ひたすらその辺にいる牛を絞り続けてたら体力がなくなって・・。
ていう感じにかなりの悪循環。
これ、どうしたらいいんだろ?
同じように牧場をプレイしている人はどうやってるんだろ・・。
特に今秋でサツマイモ大量出荷の時季だからそれでなくても忙しくて・・。
ていうか、ゲームの中でこんなに忙しい俺って・・・orz
あー・・なんか虚しくなってきた・・。
・・・なんか、忙しすぎて死にそうだ(これが現実なら軽く死ねるぜ)
4年間で100万以上貯めました。
ミルク一つあの価格ならこの牧場はある意味でブランドものだ。
なにが一番大変かって言うと、牛のミルク絞りですよ。
牛が全部で13頭いて、リュックに入る数が8個。
一つ手に持てるとして、一回で運ぶ最大の数は9個。
牛は放牧してるから、動き続けているわけで・・・。
一回のミルク絞りで出荷したあと、残りの4個のミルクを絞るときに、どの牛を絞ってないのかが分からなくなって、ひたすらその辺にいる牛を絞り続けてたら体力がなくなって・・。
ていう感じにかなりの悪循環。
これ、どうしたらいいんだろ?
同じように牧場をプレイしている人はどうやってるんだろ・・。
特に今秋でサツマイモ大量出荷の時季だからそれでなくても忙しくて・・。
ていうか、ゲームの中でこんなに忙しい俺って・・・orz
あー・・なんか虚しくなってきた・・。
今日は、にゃんこをお風呂に入れました。
お湯をぶっかけると、「にゃーー!!!」と叫びまわったりして大変だった。
でも毎日じゃないんだから我慢すればいいのに・・(ふぅ・・)
あと、にゃんこのトイレも綺麗にして、餌入れも掃除した。
今日はにゃんこの日ですな。
・・今思うと、それしたの全部俺だ・・orz
くそぅ・・どいつもこいつも世話をしやがらねぇ・・
お湯をぶっかけると、「にゃーー!!!」と叫びまわったりして大変だった。
でも毎日じゃないんだから我慢すればいいのに・・(ふぅ・・)
あと、にゃんこのトイレも綺麗にして、餌入れも掃除した。
今日はにゃんこの日ですな。
・・今思うと、それしたの全部俺だ・・orz
くそぅ・・どいつもこいつも世話をしやがらねぇ・・
今日はひたすらシムで和風の家を作ってました。
今まで洋風の家しか作ったことがないから、和風の家は作ってて楽しかったです。
気づいたらサザエさんの家っぽくなってました。
この家、誰に住まわそうかな・・(考えもないのに家を作る俺)
真田を想像しながら作ってたけど・・。
でも立海スキンはもうないって聞くので、真田は無理そうだ・・。
兄ちゃんが、「銀魂は?」というので、気が向いたら銀魂の誰かが住むかもしれない。
**
シムをしてたら、兄ちゃんに「スパロボしろよ~」というので、シムをやめてスパロボをすることに。
オリジナルの機体が沢山出てきてウザかったです。
なんでHP70000とかの機体があんなぽこぽこ出てこなきゃいけないんだ。
終いには面倒になって兄ちゃんに押し付けました。
でもさすが兄ちゃん。
『期待』などの俺が普段使わなそうな精神コマンドを使ってあっという間にクリアしちゃいました。
・・・俺はここまでできない・・orz
第三次を4周しただけはあります。
・・でも未だにイザークが出てきません。
さすがに疲れてきました。
潤いがないとやる気がしません。
それはそうと、なんでイザークは種わりしないんだろうな。
アスランやラクスやカガリでさえ種がわれるのに・・・。
そう兄ちゃんに聞いてみたら、
「種がないんだろ」
と言ってくれました。
た、種がない・・って!!
イザークが種なしだと言いたいのですか!?(下ネタ厳禁)
イザークにはちゃんと種があります。
ついでにSEED(種)もあるに決まってます!
でもアニメで種わりをしてくれなかったので、イザークの種わり風景を妄想します。
・・・・・・・・・・・・(妄想中)
うん。
少なくともアスランよりはかっこいいと思うのです。
種の色はやっぱ水色ですかな。
さーせん、少し自重しまふ・・・。
今まで洋風の家しか作ったことがないから、和風の家は作ってて楽しかったです。
気づいたらサザエさんの家っぽくなってました。
この家、誰に住まわそうかな・・(考えもないのに家を作る俺)
真田を想像しながら作ってたけど・・。
でも立海スキンはもうないって聞くので、真田は無理そうだ・・。
兄ちゃんが、「銀魂は?」というので、気が向いたら銀魂の誰かが住むかもしれない。
**
シムをしてたら、兄ちゃんに「スパロボしろよ~」というので、シムをやめてスパロボをすることに。
オリジナルの機体が沢山出てきてウザかったです。
なんでHP70000とかの機体があんなぽこぽこ出てこなきゃいけないんだ。
終いには面倒になって兄ちゃんに押し付けました。
でもさすが兄ちゃん。
『期待』などの俺が普段使わなそうな精神コマンドを使ってあっという間にクリアしちゃいました。
・・・俺はここまでできない・・orz
第三次を4周しただけはあります。
・・でも未だにイザークが出てきません。
さすがに疲れてきました。
潤いがないとやる気がしません。
それはそうと、なんでイザークは種わりしないんだろうな。
アスランやラクスやカガリでさえ種がわれるのに・・・。
そう兄ちゃんに聞いてみたら、
「種がないんだろ」
と言ってくれました。
た、種がない・・って!!
イザークが種なしだと言いたいのですか!?(下ネタ厳禁)
イザークにはちゃんと種があります。
ついでにSEED(種)もあるに決まってます!
でもアニメで種わりをしてくれなかったので、イザークの種わり風景を妄想します。
・・・・・・・・・・・・(妄想中)
うん。
少なくともアスランよりはかっこいいと思うのです。
種の色はやっぱ水色ですかな。
さーせん、少し自重しまふ・・・。