阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すごい雷ですよ奥さん!
なんか久しぶりなのでワクワクします。
・・さっきまで遊びに来ていた弟の友達に雷落ちないかな。
だって、うざいんだもんあの餓鬼共。
人んちに毎日遊びに来ては騒ぎ放題。
廊下に出るのにも服を着替えなきゃいけなくなる俺の気持ちになってくれ!
餓鬼は餓鬼らしく公園で遊んでたらいいんだよ!
部屋の中で涼みながらゲームしやがって・・・。
今度家に来たら弟のゲームを外に捨ててやろう。
なんか久しぶりなのでワクワクします。
・・さっきまで遊びに来ていた弟の友達に雷落ちないかな。
だって、うざいんだもんあの餓鬼共。
人んちに毎日遊びに来ては騒ぎ放題。
廊下に出るのにも服を着替えなきゃいけなくなる俺の気持ちになってくれ!
餓鬼は餓鬼らしく公園で遊んでたらいいんだよ!
部屋の中で涼みながらゲームしやがって・・・。
今度家に来たら弟のゲームを外に捨ててやろう。
PR
今日はエイネン(?)の展示会に行ってきました。
テレビが20型で75000円らしいです。
デッキは、最近ではほとんどブルーレイらしい・・。
実際、ハイビジョンとブルーレイ、どっちがいいのか分かんない。
**
シムで桜蘭をやってたんだけど、気づいたらハルヒの逆ハーをやってた俺・・滅。
逆ハーは面白いっす。
でもフリーウェアでしてこそ面白いのだから、今度は操作せずにやろうと思います。
最近第三次スパロボをやってます。
第三次とかは・・小隊制が楽で、面倒です・・。
毎回小隊組むのに時間がかかってしまう・・。
加速持ちを必ず一小隊に入れて、ENをよく使うところには補給ユニットを入れて・・ってな感じで。
いつもかなりの時間をかけて小隊を組むのに対して、兄ちゃんはやりなれてるのか、数分で組んでしまう。(かなりのゲーマーだ・・)
撃墜数はSEEDのムウが一番多かったんだけど、二軍入りしてから主人公が目立ってきました。
最近になって(かなり今更だが)ヒイロのマップ兵器を使うようになったので、ヒイロの撃墜数が上がってきました。
第三次で初めて覚醒を使ったけど・・覚醒って、便利だねぇ。
なんで今まで使わなかったのかが不思議でならない。
しかも第三次は俺の知らないSPが沢山あるし。
「『愛』の内容が変わっとる!!」「だいぶ前から変わっとるよ」
こんな感じです。
・・『愛』って言ったらユニット全員に回復だもんな(俺、相当古いスパロボしかやってないのかな・・?)
なくなったSPも沢山あるしね。
『自爆』とか『挑発』とか(昔はWのキャラ全員に自爆があったのにね)
今は、40話くらい行ってます。
ガオガイガーのシナリオが(多分)終わりました。
早くSEEDのシナリオしたいっす・・。
ちゃんとイザーク仲間入りフラグしてます。
ディアッカで撃墜50を張り切りすぎて90以上撃墜しちゃってます。
まぁ、ALLの攻撃があるから使いやすいっていうのもあるんだけど。
早くイザークに会いたいっす。
でも仲間になるの最後の方なんだよねぇ・・。
それでも頑張る。
スパロボJの方も頑張る!
待ってて!イザーク!
第三次とかは・・小隊制が楽で、面倒です・・。
毎回小隊組むのに時間がかかってしまう・・。
加速持ちを必ず一小隊に入れて、ENをよく使うところには補給ユニットを入れて・・ってな感じで。
いつもかなりの時間をかけて小隊を組むのに対して、兄ちゃんはやりなれてるのか、数分で組んでしまう。(かなりのゲーマーだ・・)
撃墜数はSEEDのムウが一番多かったんだけど、二軍入りしてから主人公が目立ってきました。
最近になって(かなり今更だが)ヒイロのマップ兵器を使うようになったので、ヒイロの撃墜数が上がってきました。
第三次で初めて覚醒を使ったけど・・覚醒って、便利だねぇ。
なんで今まで使わなかったのかが不思議でならない。
しかも第三次は俺の知らないSPが沢山あるし。
「『愛』の内容が変わっとる!!」「だいぶ前から変わっとるよ」
こんな感じです。
・・『愛』って言ったらユニット全員に回復だもんな(俺、相当古いスパロボしかやってないのかな・・?)
なくなったSPも沢山あるしね。
『自爆』とか『挑発』とか(昔はWのキャラ全員に自爆があったのにね)
今は、40話くらい行ってます。
ガオガイガーのシナリオが(多分)終わりました。
早くSEEDのシナリオしたいっす・・。
ちゃんとイザーク仲間入りフラグしてます。
ディアッカで撃墜50を張り切りすぎて90以上撃墜しちゃってます。
まぁ、ALLの攻撃があるから使いやすいっていうのもあるんだけど。
早くイザークに会いたいっす。
でも仲間になるの最後の方なんだよねぇ・・。
それでも頑張る。
スパロボJの方も頑張る!
待ってて!イザーク!
桜蘭キャラ関係占いをやってみた。
・「藤岡 ハルヒ」に対して・・・尊敬
・「須王 環」に対して・・・実験台にされてる
・「鳳 鏡夜」に対して・・・微妙な関係
・「常陸院 光」に対して・・・宿命のライバル
・「常陸院 馨」に対して・・・両思い
・「埴之塚 光邦」に対して・・・あなたの隠し子
・「銛之塚 崇」に対して・・・ツンデレ
馨と両思い!?
俺としては光のほうが好きだが、光はハルヒとくっついてほしいのでこれで、いいのかなぁ?と思ってみたり。
でも光が宿命のライバルって・・・(ハルヒを巡って!?)
環に実験台にされるらしい。
それはそれで面白そうでもあるけど(これが鏡夜だったら死ぬな・・)
ハニー先輩は俺の隠し子らしいです。
・・・誰の子なんだろうな・・・。
夢的展開に持っていったら誰でもいけそうな気がする・・。
まぁ、そんな感じです。
暇つぶしにはいいですね。
ガンダム依存度占いしたらガンダムマーでした(ナニコレ?)
SEED関係性占いしたらナタルと親友みたいなの出るし(これはこれで嬉しいんだが・・)
・・ていうか、もうお腹すいてそれどころじゃないorz
・「藤岡 ハルヒ」に対して・・・尊敬
・「須王 環」に対して・・・実験台にされてる
・「鳳 鏡夜」に対して・・・微妙な関係
・「常陸院 光」に対して・・・宿命のライバル
・「常陸院 馨」に対して・・・両思い
・「埴之塚 光邦」に対して・・・あなたの隠し子
・「銛之塚 崇」に対して・・・ツンデレ
馨と両思い!?
俺としては光のほうが好きだが、光はハルヒとくっついてほしいのでこれで、いいのかなぁ?と思ってみたり。
でも光が宿命のライバルって・・・(ハルヒを巡って!?)
環に実験台にされるらしい。
それはそれで面白そうでもあるけど(これが鏡夜だったら死ぬな・・)
ハニー先輩は俺の隠し子らしいです。
・・・誰の子なんだろうな・・・。
夢的展開に持っていったら誰でもいけそうな気がする・・。
まぁ、そんな感じです。
暇つぶしにはいいですね。
ガンダム依存度占いしたらガンダムマーでした(ナニコレ?)
SEED関係性占いしたらナタルと親友みたいなの出るし(これはこれで嬉しいんだが・・)
・・ていうか、もうお腹すいてそれどころじゃないorz
今日は本棚の整理をして、クローゼットの中を掃除した。
クローゼットの中の色んなものが置いてあった三段ボックスを片付けて、それを本棚にしたら部屋に置いてある本棚がすっきりした。
俺って、連載中のコミックとかもぎゅうぎゅうに詰め込んじゃうから買ったときいっつも整理しなくちゃいけなくなるから。
なので、本棚をガラガラにして買ったときにために余裕を空けました。
・・・今まで部屋の本棚に置かれていたテニプリは二軍落ちでクローゼットに移動です。
でも連載中の銀魂とか、Dグレはちゃんと一軍(部屋の本棚)です。
・・地味に少女コミックは一軍が多かったりします(桜蘭・金コル・紳士・他)
少年コミックは、確かに内容面白いんだけど、戦闘ばっかりだったり、区切りがついたら買おうとか思わなくなるんだよね・・(ガッシュがいい例)
今日は、古市でミスフルを3冊買ったし。
これから少しずつ増やしていきたいっす。
クローゼットの中の色んなものが置いてあった三段ボックスを片付けて、それを本棚にしたら部屋に置いてある本棚がすっきりした。
俺って、連載中のコミックとかもぎゅうぎゅうに詰め込んじゃうから買ったときいっつも整理しなくちゃいけなくなるから。
なので、本棚をガラガラにして買ったときにために余裕を空けました。
・・・今まで部屋の本棚に置かれていたテニプリは二軍落ちでクローゼットに移動です。
でも連載中の銀魂とか、Dグレはちゃんと一軍(部屋の本棚)です。
・・地味に少女コミックは一軍が多かったりします(桜蘭・金コル・紳士・他)
少年コミックは、確かに内容面白いんだけど、戦闘ばっかりだったり、区切りがついたら買おうとか思わなくなるんだよね・・(ガッシュがいい例)
今日は、古市でミスフルを3冊買ったし。
これから少しずつ増やしていきたいっす。