忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母さんが八橋をくれた(どこで買ったのか・・)
八橋はおいしいです。
でも弟はあんこが嫌いらしい(あんこじゃない八橋なんて邪道だ・・)
弟が修学旅行で京都に行ったら八橋を買ってきてもらおう。


**
シム日記にコルダを加えてみた。
気づいたら柚木ばっかだった。
俺、日野ちゃんと柚木がくっついたら家から柚木を追い出すぜ(ヒデェ)
でも今んとこいい感じに月日になってます。
まぁ、ほとんど平均だけど。
ただ、柚木→日野ちゃんの好感度がすごいことになってます。
柚木を誰も相手にしないからなぁ・・・。
今は・・、
月森←日野←柚木(と他の男共)
みたいになってます。
でも月森から見た好感度は一番日野ちゃんが高いので、いずれは月日に!?

俺はシムの家の模様替えが好きらしい。
今日も意味もなく空き家に家具を配置しました。
・・これ、ザフトレッド家に住まわそうかな・・と思ってみたり。


**
そろそろ8月のトップ絵に色を塗らなきゃなー。
8月は志水でいこうと思ってたけど、今熱い真弘先輩も8月生まれなんだよねー。
・・・うーん、どうしよう・・。
PR
緋色の欠片3。
緋色の欠片の続編らしい・・。
うお・・なんか、気になるんですけど・・!
欲しいけどーマジで金がやばくなってきたのでバイトしなきゃなー。


・・今日、書くことがあまりない。
お昼は兄妹以外いなかったからマックですませてー。
借りた本を返しに行ってー。
・・それくらいしかやってない気が・・。
うーん、刺激のない毎日。
昨日、親戚の人が亡くなったみたいです。
今日通夜があるとかで婆ちゃんが出て行ってます。
その親戚と俺との関係は、曾婆ちゃんの妹の夫です(遠い・・のか?)
本来なら俺も行かなきゃいけないんだろうけど、婆ちゃんが「曾孫だから行かんでえかろう」というのでありがたく御辞退申し上げました。
・・だって、兄ちゃんも弟も従兄弟も行かないみたいだし。
俺だけ行ってもなぁ・・と。
そうそう、俺と同い年の従兄弟はもう就職したらしい。
それを聞いて、俺・・ちょっとショック・・・orz
くそぅ・・あいつ・・就職しやがったのか・・!
婆ちゃんも婆ちゃんで「もう一人前に勤めに行っとるよ」とか言うので「あいつはあいつで俺は俺ですー!」と反論(俺、従兄弟大嫌い)(いっつも法事とか来ねぇし。ムカツクし)
まぁ、とにかく、他人は他人・・と考えることにしました(でもどことなく将来の事を考えちゃって沈んでしまう・・)
もう、乙女ゲーしてる場合じゃないっす。
俺もマジでバイト探さないと・・!

今日は久しぶりに車に乗った・・・乗せられた。
運転は・・まぁ、いいとして、駐車ができない。
買い物に着いた先で頭から入れてみたけど斜めになるし、それを「まっすぐにせられぇ」と言われてもどうやってまっすぐにするのかが分からないのに、「自分で考えられぇ」って言うばっかりで教えてくれんし。
かと思ったら「そんなところで止まっとったら迷惑になるで」て言ってみたり。
じゃあ、最初からやり方教えろよな!!
意味不明だあの人の教えかた。
こっちはこっちで頑張ってるのに、(何回も切り返しをすることに対して羞恥心でいっぱいなのに)言って分かれば教習所なんかいらんわアホーーー!!
家に着いてバックから入れる時もおんなじ。
「自分で考えろ」「斜めになってる・当たる」「そこに止まっとったら迷惑」
イライラしすぎてストレスたまりそうだ・・・(怒怒怒
兄ちゃんは兄ちゃんで「なに?駐車できんかったん?」って楽しそうに聞いてくる!!
てめぇだって本試験で受かれば俺とおんなじ立場になって、俺と同じように駐車ができなくてイライラするに違いないんだ!!
くそう・・!他人事のように言いやがって!!
今すんごい苛立ってて、タイピングミスするたびにイライラしてくる。
ついいつものクセで改行するときに『SHIFT』と『ENTER』を同時に押しちゃって更に大きくスペースが空いちゃってBACKSPACEでそれを修正して・・それだけでイライラしてしまう。

「何十万もはらったのに車に乗れんかったら意味なからろう!」と言うけど、その何十万は俺が払ったものですー!これ、俺の自腹ですから!
ローンで払っていくって言っときながら結局母さんに払わしてる兄ちゃんとは違いますんで!!
ついでに言うなら俺は車に乗りたかったわけじゃないです!
教習所に強制的に行かせたのは母さんですから!!

・・・・・・ああ、なんか運転のこともそうだけど、兄ちゃんの普段の態度とか見てたら無性に腹立たしく感じてしまう。
俺はなんでも必要なものとかは自分の稼いだ金で買ってるけど、兄ちゃんは働かないし、人が買ったものを年上という権力を使ってジャイアンの如く持って行くし、本試験までのバス代や試験料も全て婆ちゃんから貰ってるし!!
・・・我が兄ながらムカついてしょうがない。
あいつは弟が間違ってるとか、躾がなってないとか言ってるけど、自分のその行いをもうちょっと(いや、たいぶ)反省したほうがいい。
そしてあいつもいつか痛い目にあえばいいんだ。
まぁ、とりあえず近いうちPS2とペンタブは返してもらうんで。

・・なんか、話しが逸れた。
俺って、この家に対して不満しかない。

緋色の欠片は大蛇さん以外やりました。
・・いや、本編はやったのよ?
でも続編をやる元気はなかった。
やっぱ一番真弘先輩がいいっすねー。
続編なんて一番に真弘先輩からやったし。
うおー!真弘のスチル萌えーー!!
サーチに行ってみました。
・・乙女ゲーなのにそれを更にBLに持っていく根っからの腐女子はマジ勘弁してください。
俺は・・乙女ゲーはちゃんと乙女ゲーとしてプレイしたいのです。
それの裏を見つけてしまった俺の気持ちを察してください(普通の裏かと思ったらBLの裏で思わず閉じちゃったよ)
誰か真弘の未来夢書いてくんねぇかなぁ。

そうそう、緋色DSのopとedっていい曲っすよね。
PS2の曲とかも聞いてみたけど、俺はやっぱDSの方がいい曲だと思う(若干贔屓目)
凄く切ない曲で心に響きます。
なんか、聞いてたら本編のシリアスの内容が頭に過ぎる・・(特に真弘先輩)
真弘の普段の様子とシリアスのときの様子のギャップに激しく萌えなのです。
これに萌えたのはきっと俺だけじゃないはず・・!
そして遼の声がどことなく緑川に聞こえるのも俺だけじゃないはず・・!(多分)
拓磨の声が銀さんなのでやる気のない声を聞くとマジで銀さんそのもの。
拓磨はコルダでいうと土浦っぽいよねー。
・・土浦と言えば伊藤さん。
伊藤さんと言えば緋色2。
買わないけど、公式ページに行ってみたら声優が豪華でしたよー。
石田さんがいた(あ、アスラーン!)
それだけで手が伸びそうになってしまった・・・orz
他の村(?)の玉依姫って・・そんな玉依姫が大量発生したら玉依姫のありがたみが薄れると思ってしまうのは俺だけ・・?

とにかく、緋色は大蛇さん以外のスチルを取ったし、しばらくお休みかな。(真弘先輩に会いたくなったらきっとまたプレイしたりスチルを眺めると思う・・)
なんかオススメの乙女ゲーないかなぁ・・。
under the moonってやってみたいと思ってる俺は相当末期・・・orz
さーせん、忘れてください。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]