忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除をした。
でも、かなり手を抜いたから前とあまり変わってないような・・・?

ま、それはいいとして、
ポポロクロイスの曲って優しい曲が多いよね。
意外にいい曲なんすよ!
隠れた神曲と言われるほどなんだから!
というわけで、俺が一番好きなポポロクロイスの曲を置いてみる。

http://www.youtube.com/watch?v=-JKVhdCY1ug

ユーチューブですよ。
「小さな花」っていう曲です。
今出てるポポロクロイス・・・ピノンの前の物語。
ピノンのお父さんとお母さんの話しです。
ポポロクロイスⅡ。
俺的に、この話しが一番面白かったな。

作業BGMでもいいんで聞いてみて!
PR
今日、教習所の人が来てくれて、色々と話しをしてくれた。
そしたら、なんか流れ的に教習所に通う事になった。
ちなみに、明日から。
・・・なんか、行き成りすぎやしませんかねぇ・・・?
まぁ、いいけど。
なんか兄ちゃんと一緒っていうのが気にくわない。

というわけで、
俺は明日から教習所に行ってきます。
秘書検定一発合格はまぐれじゃないってことを証明してやるぜ!


**
免許のお金、25万円を引き出した。
・・・って言っても、俺は25万も持ってなかったから、そのうち19万を出した。
今25万という大金が俺の財布の中に入ってて、
「こんな大金俺の財布に入ったことないよ!」と興奮してたら「すぐなくなるけどな」と母さんが冷めたセリフを吐いてくれました。
・・・これ、封筒に入れて明日もって行こうかなぁ・・・
明日教習所の人が来るらしい。
・・・いつのまにこんな話になってたんだろ。
いや、教習所に行きたいって言ったのは僕だけど、でも6月のあたりに行くのかと思ってたよ。
意外にも今の時期少ないみたいだね。
まぁ、夏休みのピーク時に行くよりかはマシか・・・。
でも明日教習所の人が来て何するんだろ?


**
ジャンプは・・・Dグレが短かった。
短すぎてどこにあるのか探したよ。

新連載が面白そうだった。
あと、こち亀はブルーレイとかハイビジョンの話しをしてて面白かった。
こういう、今自分が気にしてる事とかを漫画にしてくれたら為になるよね。

そしてやっぱり、テニスは終わったんだな・・・と思い知らされる。
単行本の方で番外編とかを載せてくれたら嬉しいな。
昨日、バイトに行く前に絵を描いて、ペン入れして、バイトが終わってから色を塗った。
合同サイトの4月のトップ絵にしようと思う。(気が早い)
誰にしようかなって迷ったけど、結局昨年と一緒でブン太にした。

・・・最近、絵を描く事が楽しいんだけど、どうしても全体が描けないんだよね。
前は描けてたのに・・・
やっぱ、デフォルトだからかなぁ・・・
かと言って真剣に描けないし・・・
絵って難しいな。


あ、神田夢・・・まだ終わってないです。
今30話まで書いてます。
・・・あと10話以内に終わればいいな・・・と思ってたり。


それと、今考えてる事(以下反転)

最近個人のサイトを更新する時間があまりないです。
いや、あるにはあるんだけど、なんていうか、めんどい?
なので、もしかしたら個人サイトを閉鎖して合同の方に全部置くことになるかもしれません。
なんか、サイト作ったり閉鎖したり忙しいやつですみません。
まだ考えてる段階なのでこれからどうなるか分かりませんが、わがままな俺に付き合ってやってください。


あと・・・私信。
たすく殿、合同サイトの運営にあたって、トップ絵更新以外にもなにかしたいんですが、なにかいい案あります?
リレー小説は終わっちゃったし・・・
たすく殿がしたいと思ったこととかブログでもメールでもいいんで言ってくださいな。
俺が合わせますんで。
では。

今日は天気がいいです。
こんな日に僕はお仕事に行ってきます。
・・・はぁ、金を貯めるためとはいえ、やっぱバイトはめんどいなぁ・・・
無駄に忙しいし。
暇すぎるバイトってないもんかねぇ・・・


そうそう、俺教習所行こうと思います。
免許とって、その免許証で前から売りたいと思っていた本を売ろうと思います。
・・・なんで売るとき証明書がいるんだろうね?
めんどくさいよ~。
かと言って保険証を出すのもアレだし。
だから、頑張って免許とって本を売りに行こうと思います。

兄ちゃんも一緒に行く・・・みたいなこと言ってたな・・・母さんが。
母さんの知り合いに教習所に詳しい人がいるらしくて、その電話のときに「娘が免許を取りにいくらしくて、そのついでにお兄ちゃんも行かそうと思ってるの~」て言ってて、いや、それはいいんだ。
その後に「やっぱり、お兄ちゃんの方がしっかりしてるから」・・・・って!なんで俺より兄ちゃん!?
俺より兄ちゃんのほうがしっかりしてるか!?
俺の方がしっかりしてねぇ!?なんであんなニート予備軍(実質ニート)に負けなきゃいけないんだ!!
あー・・・なんかショック。

あと、母さんに「兄ちゃん、免許とる金持ってんの?」って言ったら「私が立て替えとく」って言われて。
なんで俺は自分の金で行って兄ちゃんは立て替え!?
ここでまた兄ちゃん贔屓が発揮されてムカついた。
でもよくよく聞いておけば、なんでもローンをくむとか。
だから兄ちゃんは利子も返さなくちゃいけなくなるって言ってたけど・・・でもさ、兄ちゃんが働かなかったら、そのローンは母さんが返す事になるんだよね・・・。
それって、やっぱり兄ちゃんのほうが優位なのでは・・・?

ま、俺は自分で全額出すさ。
その後また金貯めて、3年後までにテレビとレコーダーを買おう。

  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]