阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今、スパロボJをやってます。
SEEDがいるらしくて・・・。
でもWがいないんだよなー・・・GはいらないからWを出して欲しいよ。
・・・デビルガンダム嫌い・・・回復するし。
で、今GとSEEDの分岐で、俺は当然のことながらSEEDサイドに行ってる訳ですけど、なんか、変なんすよ。
今は(少しストーリー変わってるけど)アニメでいうバルトフェルドが出てくるところなのに、なぜか未だにミゲルが生きてます。
ミゲルーー!?お前死んだんじゃ!?
しかもちゃんと『ミゲル』って名前がついて、顔の絵がある時点で感動してたんだけど、未だに生きてるってとこがなんか嬉しいな。
第3次は『ミゲル』って名前なかったんだよ。
『ザフト兵』だったんだよ・・・(泣けるな、ミゲル・・・)
でも、この時点でミゲルが生きてるってことは、ニコルも死なないかもしれないな!(多分だけど)
今、足つきにはマリュー・ナタル・サイ・トール・ミリアリア・カズイの6人が乗ってて、精神コマンドがおいしいんだけど、これがもしSEEDの内容通りに進んだらこの内3人がいなくなるんだろうね。
ナタルは確実にいなくなるな。(ドミニオンに乗らなきゃあかんもんな)
それはいいんだよ。
俺が一番困ってるのは、このままゲームやっても、本命のイザークが最後のほうで仲間になって、あまり使わずに終わってしまうということなんだ!
ああ・・・俺はどうしたらいいんだ・・・
イザークに会いたいが為にこれやってるのに・・・
これの続き出してくれないかなぁ・・・(あ、でもデスティニーになってもイザークの出番はあまりない・・・orz)
**
スパロボの話は置いといて。
今日、変な夢を見ました。
なんか、跡部の誕生日プレゼントを買いに行く夢を見ました(何故
バレンタインでも、クリスマスでもないのに店の中は女の子いっぱいで(きっと全員跡部のプレゼントを買いに来た連中だ)やっとこさ買ったら、今度は幸村の誕生日プレゼントも買わなくちゃ!ってなって、でも跡部のやつで金を使っちゃったから、簡単な生チョコでも作ろう・・・と思ったのですよ。
で、いざ渡そうと思ったら、『まてよ・・・あいつら、二次元のやつなのに、どうやってプレゼント渡すんだ!?許斐に渡すのか!?』といやに現実的になって目が覚めました。
夢のなのに夢的展開にならなかった。
むしろ寂しい終わりでした・・・
これは、俺が腐じゃなくなろうとしている前触れ(?)なのか・・・?
なんか、やけに虚しくなりました。
でもなんで跡部なんだろうね?
あいつ誕生日10月じゃん。
ごめん、幸村・・・(本当はキミなのに・・・)
**
なんか、タイトル関係ないことになってる。
タイトルいつも適当だから。
SEEDがいるらしくて・・・。
でもWがいないんだよなー・・・GはいらないからWを出して欲しいよ。
・・・デビルガンダム嫌い・・・回復するし。
で、今GとSEEDの分岐で、俺は当然のことながらSEEDサイドに行ってる訳ですけど、なんか、変なんすよ。
今は(少しストーリー変わってるけど)アニメでいうバルトフェルドが出てくるところなのに、なぜか未だにミゲルが生きてます。
ミゲルーー!?お前死んだんじゃ!?
しかもちゃんと『ミゲル』って名前がついて、顔の絵がある時点で感動してたんだけど、未だに生きてるってとこがなんか嬉しいな。
第3次は『ミゲル』って名前なかったんだよ。
『ザフト兵』だったんだよ・・・(泣けるな、ミゲル・・・)
でも、この時点でミゲルが生きてるってことは、ニコルも死なないかもしれないな!(多分だけど)
今、足つきにはマリュー・ナタル・サイ・トール・ミリアリア・カズイの6人が乗ってて、精神コマンドがおいしいんだけど、これがもしSEEDの内容通りに進んだらこの内3人がいなくなるんだろうね。
ナタルは確実にいなくなるな。(ドミニオンに乗らなきゃあかんもんな)
それはいいんだよ。
俺が一番困ってるのは、このままゲームやっても、本命のイザークが最後のほうで仲間になって、あまり使わずに終わってしまうということなんだ!
ああ・・・俺はどうしたらいいんだ・・・
イザークに会いたいが為にこれやってるのに・・・
これの続き出してくれないかなぁ・・・(あ、でもデスティニーになってもイザークの出番はあまりない・・・orz)
**
スパロボの話は置いといて。
今日、変な夢を見ました。
なんか、跡部の誕生日プレゼントを買いに行く夢を見ました(何故
バレンタインでも、クリスマスでもないのに店の中は女の子いっぱいで(きっと全員跡部のプレゼントを買いに来た連中だ)やっとこさ買ったら、今度は幸村の誕生日プレゼントも買わなくちゃ!ってなって、でも跡部のやつで金を使っちゃったから、簡単な生チョコでも作ろう・・・と思ったのですよ。
で、いざ渡そうと思ったら、『まてよ・・・あいつら、二次元のやつなのに、どうやってプレゼント渡すんだ!?許斐に渡すのか!?』といやに現実的になって目が覚めました。
夢のなのに夢的展開にならなかった。
むしろ寂しい終わりでした・・・
これは、俺が腐じゃなくなろうとしている前触れ(?)なのか・・・?
なんか、やけに虚しくなりました。
でもなんで跡部なんだろうね?
あいつ誕生日10月じゃん。
ごめん、幸村・・・(本当はキミなのに・・・)
**
なんか、タイトル関係ないことになってる。
タイトルいつも適当だから。
PR
今日は、昨日からアレでお腹が痛くて眠れませんでした。
・・・俺、毎月コレのせいで徹夜してる・・・
毎回のことながら、重すぎるのは勘弁だな。
**
で、今日は眠れなかったので、7時頃からパソコンをつけてずっとホットペッパーのMAD見てた。
あれは面白いわー。
本家も面白いしな。さっき本家ホットペッパー見てた。
SMAPのCMなんて初めて見た。
でも、俺はやっぱりモーツァルト(?)偏が一番好きだな。
「居酒屋クーポン!」
「あ、まだ伴奏です。はい、こっから!!」
あれは・・・もう、考えた人天才。
すし屋偏も面白いけど。
**
そうそう、かなり今更だけど、テニス終わったねぇ・・・
なんか、あんだけ長く続いたのに終わりは笑えるほどあっけなかったよ。
リョマVS魔王は魔王の腹痛のせいでリョマの勝ち(嘘です
でもさぁ・・・今日幸村の誕生日なんだから、幸村に勝たせてあげればよかったのに。
というか、リョマが幸村に勝ったってとこがなんかムカツク(リョマファンすまん)
なんで・・・!じゃあなんで幸村をあんな出し方したんだ!
病気で、やっと治って、試合に出たら負け!?幸村の存在意義ってなに!?
・・・僕は、ほんっとに、心の底から幸村に勝ってほしかった・・・
がっくん・・・日吉・・・勝てなくても君たちの事は大好きです。
もちろん幸村も大好きです。
幸村、リョマを呪ってやってください。
あと、テニスの最終回によく分かんない歌詞(?)がついてたんだけど、あれってなに?
テニスのOVAとかで青学レギュラー全員で歌わせようって魂胆じゃないだろうな。
それでCD出してまた印税を狙ってるとか!?
おいおい、そんなことしてみろ、お前の顔にツイストがめりこむぜ。
最終回なら最終回でいいんだけど、そんなよく分かんない歌詞だかポエムだかつけないで欲しいよな。
余計見にくくなって本気で萎えたよ。
兄ちゃんが、「次の作品はなにかなぁ“サッカーの王子様”とか?」言ってた。
・・・許斐、どんだけテニスの王子様引きずってんだ・・・
でも、例えそんなんでも、また萌えキャラがいっぱい出てきて、キャラソンとかを歌った日には釣りだと分かりつつも買っていそうな俺が容易に想像できて怖い・・・orz
腐女子の萌え心を熟知した許斐ならまた凄い作品をあみだしそうだ。
(それかテニスの王子様以上のものを考えれなくてこれでさよならか・・・どっちかだな)
まぁ、期待しないでいようかな。
・・・俺、毎月コレのせいで徹夜してる・・・
毎回のことながら、重すぎるのは勘弁だな。
**
で、今日は眠れなかったので、7時頃からパソコンをつけてずっとホットペッパーのMAD見てた。
あれは面白いわー。
本家も面白いしな。さっき本家ホットペッパー見てた。
SMAPのCMなんて初めて見た。
でも、俺はやっぱりモーツァルト(?)偏が一番好きだな。
「居酒屋クーポン!」
「あ、まだ伴奏です。はい、こっから!!」
あれは・・・もう、考えた人天才。
すし屋偏も面白いけど。
**
そうそう、かなり今更だけど、テニス終わったねぇ・・・
なんか、あんだけ長く続いたのに終わりは笑えるほどあっけなかったよ。
リョマVS魔王は魔王の腹痛のせいでリョマの勝ち(嘘です
でもさぁ・・・今日幸村の誕生日なんだから、幸村に勝たせてあげればよかったのに。
というか、リョマが幸村に勝ったってとこがなんかムカツク(リョマファンすまん)
なんで・・・!じゃあなんで幸村をあんな出し方したんだ!
病気で、やっと治って、試合に出たら負け!?幸村の存在意義ってなに!?
・・・僕は、ほんっとに、心の底から幸村に勝ってほしかった・・・
がっくん・・・日吉・・・勝てなくても君たちの事は大好きです。
もちろん幸村も大好きです。
幸村、リョマを呪ってやってください。
あと、テニスの最終回によく分かんない歌詞(?)がついてたんだけど、あれってなに?
テニスのOVAとかで青学レギュラー全員で歌わせようって魂胆じゃないだろうな。
それでCD出してまた印税を狙ってるとか!?
おいおい、そんなことしてみろ、お前の顔にツイストがめりこむぜ。
最終回なら最終回でいいんだけど、そんなよく分かんない歌詞だかポエムだかつけないで欲しいよな。
余計見にくくなって本気で萎えたよ。
兄ちゃんが、「次の作品はなにかなぁ“サッカーの王子様”とか?」言ってた。
・・・許斐、どんだけテニスの王子様引きずってんだ・・・
でも、例えそんなんでも、また萌えキャラがいっぱい出てきて、キャラソンとかを歌った日には釣りだと分かりつつも買っていそうな俺が容易に想像できて怖い・・・orz
腐女子の萌え心を熟知した許斐ならまた凄い作品をあみだしそうだ。
(それかテニスの王子様以上のものを考えれなくてこれでさよならか・・・どっちかだな)
まぁ、期待しないでいようかな。
黄泉がえりが面白いと聞いたので、(というより、テーマソングに惹かれて)カードの更新のついでにDVDを借りてきました。
いやー・・・泣けましたぁ。
俺、もともとこういう感動系弱いんすよ。
前の象の花子でやられたばかりだというのに・・・
でもなんか考えさせられる映画でしたね。
・・・少し不愉快だったのは再生中に止まる事かな。
ここのシーンになったら決まって止まる、みたいな。
そのせいで一部見れないシーンがあって・・・
まぁ、そんな重要な話じゃないからいいにしろ・・・困るね、こういうの。
こっちは金払ってんのに。
・・・にしても、テーマソングいいなぁ。
CD借りてこようかなぁ・・・
・・・って、しんみりモードなんだけど、もうすぐバイトなんだよね。
今日は、久しぶりのバイトでラストまで入ってる。
高校卒業したからラストまで入れるようになったんだぜ!(・・・嬉しくないけどね)
いやー・・・泣けましたぁ。
俺、もともとこういう感動系弱いんすよ。
前の象の花子でやられたばかりだというのに・・・
でもなんか考えさせられる映画でしたね。
・・・少し不愉快だったのは再生中に止まる事かな。
ここのシーンになったら決まって止まる、みたいな。
そのせいで一部見れないシーンがあって・・・
まぁ、そんな重要な話じゃないからいいにしろ・・・困るね、こういうの。
こっちは金払ってんのに。
・・・にしても、テーマソングいいなぁ。
CD借りてこようかなぁ・・・
・・・って、しんみりモードなんだけど、もうすぐバイトなんだよね。
今日は、久しぶりのバイトでラストまで入ってる。
高校卒業したからラストまで入れるようになったんだぜ!(・・・嬉しくないけどね)
昨日からずっと考えてたんだけど、DVDデッキってブルーレイとハイビジョン、どっちがいいんだろう?
自分なりに調べてみたけど、ブルーレイは映像が綺麗とか、長時間録画できるとかを売りにしてるみたいだけど、ぶっちゃけその程度のものだけならやーすいハイビジョンでもいい気がする。
特に、俺が一番考えてることは、今までDVDに録画したものが、新しいデッキで見ることができるんだろうかという心配で・・・
ネットで調べてみたら、ファイナライズをしなくちゃ見れないとか言ってたけど・・・
実際ファイナライズをしたけど、パソコンでなんか見れない。
機器と、DVDの相性で見れないときもある、なんて言ってたけど、これってデッキでもありえることなんじゃ?
うちは家族全員シャープを使ってて、今録画してるDVDもシャープ製のデッキで録画してるんだけど、これでもし俺がシャープのブルーレイでもハイビジョンでもいいけど、デッキを買ったとして、はたしてDVDは再生することができるんだろうか?
母さんは「はぁ?見れるに決まっとるが!なに今更そんなことよんでぇ!そんな無駄な事考える暇があったら求人さがせ!!」と一言余計な事も言ってくれたが、機会に弱い母さんに言われても信用できない。
もし、これでDVDが見れなかったら今まで録画してきたDVDが無駄になるんだな・・・
あ、そうそう聞いてよ!俺の愚痴!!
昨日、このことで母さんに「もしこれでDVDが見れんかったら、今まで撮ってきたDVDは諦めるとして、そのときはうちの部屋にもアニマックスの配線してくれる?」って言ったら即「だめ!」と言われてしまった。
なんで!?
兄ちゃんの部屋はやってるのに!!
て、言ったら「兄ちゃんは家が建つ前から配線するって決まっとたんじゃ」・・・って・・・それ理由になってねぇよ!!
じゃあ家が建つときに言っておけば俺の部屋にも配線してくれたんか!?
母さんは兄ちゃんがバイトしとるときに給料をほとんど取り上げたからテレビを買ってあげたって言ってるけど、(いや、テレビはいいとして・・・)アニマックスの配線に一ヶ月3千いるのに、それはさすがに兄ちゃん贔屓でしょうがよぉお!!
・・・なんか、また自分が不幸な少女の気分・・・
なんでもそうだ。
自分が買ったもののほとんどを家族に持っていかれる。
俺が買って、自分だけで使ってるものなんてほんのわずかしかないんだ。
返せよ!俺のペンタブ!PS2!DS!パソコン!!
くそぅ・・・いつかこの家出てってやる。
でも出て行ったら俺が使ってた部屋を弟に使われるんだと思うと腹がたってできない・・・
くそっ!諸葛亮めぇ!謀ったなあ!!
自分なりに調べてみたけど、ブルーレイは映像が綺麗とか、長時間録画できるとかを売りにしてるみたいだけど、ぶっちゃけその程度のものだけならやーすいハイビジョンでもいい気がする。
特に、俺が一番考えてることは、今までDVDに録画したものが、新しいデッキで見ることができるんだろうかという心配で・・・
ネットで調べてみたら、ファイナライズをしなくちゃ見れないとか言ってたけど・・・
実際ファイナライズをしたけど、パソコンでなんか見れない。
機器と、DVDの相性で見れないときもある、なんて言ってたけど、これってデッキでもありえることなんじゃ?
うちは家族全員シャープを使ってて、今録画してるDVDもシャープ製のデッキで録画してるんだけど、これでもし俺がシャープのブルーレイでもハイビジョンでもいいけど、デッキを買ったとして、はたしてDVDは再生することができるんだろうか?
母さんは「はぁ?見れるに決まっとるが!なに今更そんなことよんでぇ!そんな無駄な事考える暇があったら求人さがせ!!」と一言余計な事も言ってくれたが、機会に弱い母さんに言われても信用できない。
もし、これでDVDが見れなかったら今まで録画してきたDVDが無駄になるんだな・・・
あ、そうそう聞いてよ!俺の愚痴!!
昨日、このことで母さんに「もしこれでDVDが見れんかったら、今まで撮ってきたDVDは諦めるとして、そのときはうちの部屋にもアニマックスの配線してくれる?」って言ったら即「だめ!」と言われてしまった。
なんで!?
兄ちゃんの部屋はやってるのに!!
て、言ったら「兄ちゃんは家が建つ前から配線するって決まっとたんじゃ」・・・って・・・それ理由になってねぇよ!!
じゃあ家が建つときに言っておけば俺の部屋にも配線してくれたんか!?
母さんは兄ちゃんがバイトしとるときに給料をほとんど取り上げたからテレビを買ってあげたって言ってるけど、(いや、テレビはいいとして・・・)アニマックスの配線に一ヶ月3千いるのに、それはさすがに兄ちゃん贔屓でしょうがよぉお!!
・・・なんか、また自分が不幸な少女の気分・・・
なんでもそうだ。
自分が買ったもののほとんどを家族に持っていかれる。
俺が買って、自分だけで使ってるものなんてほんのわずかしかないんだ。
返せよ!俺のペンタブ!PS2!DS!パソコン!!
くそぅ・・・いつかこの家出てってやる。
でも出て行ったら俺が使ってた部屋を弟に使われるんだと思うと腹がたってできない・・・
くそっ!諸葛亮めぇ!謀ったなあ!!
今日は卒業式でした。
泣かないぞ!と思ってたけど、ちょっとウルっときてしまった。
昨日の表彰式では皆勤賞を表彰されたんだけど、それにしては何もくれないなぁと思っていたら、今日賞品を貰いました。
1年間皆勤では毎年の如く貰うボールペン。
これは、1・2年の時にも貰ってこれで3本目になるので、母さんにあげました。
3年間皆勤では、なんかよく分からないけど・・・時間とかアラーム(?)がセットできるデジタル式のなにか。(あれって、俗になんていうものなんだろう・・・)
母さんは「いいじゃんいいじゃん!」と喜んでいたけど・・・
携帯があるご時世にこんなもの貰っても使う用途がない・・・
だったらまだノートセットとか、メモリースティックとか、液晶テレビの方が・・・(オイ
家に帰るまでの間、色んなところに寄った。
まず、母さんの仕事場(母さんがつけてたコサージュをバトン形式で渡すらしい)
それで着いていったんだけど、母さんの仕事場は介護センター。
コサージュを渡すついでに社会化見学だと言われて着いていく事にした。
凄いね。色んな介護者がいて。
俺が、そこで見て思ったことは、「自分はこんなんになりたくないな」ということです。
その次にダイソーに寄った。
これは俺が行きたいって言ったから寄ってくれた。
CDケースを買った。
その次にお昼ご飯。
ステーキ食べた(安物だけどね)
でも美味しかったです。
次に、今日行く劇団のための花束を買いにお花屋さんへ。
母さんの好きな役者さんに渡すらしい(ミーハーだねぇ)
ピンクのチューリップを主にして可愛いです。
ピンク・・・いいねぇ・・・
それで、やっとこさ家に到着。
さっきも言ったように、これから劇を見に行きます。
もうすぐ行くって言ってたから、ブログを早く終わらせないと・・・
ということで、そろそろ終わる。
ではっ!
泣かないぞ!と思ってたけど、ちょっとウルっときてしまった。
昨日の表彰式では皆勤賞を表彰されたんだけど、それにしては何もくれないなぁと思っていたら、今日賞品を貰いました。
1年間皆勤では毎年の如く貰うボールペン。
これは、1・2年の時にも貰ってこれで3本目になるので、母さんにあげました。
3年間皆勤では、なんかよく分からないけど・・・時間とかアラーム(?)がセットできるデジタル式のなにか。(あれって、俗になんていうものなんだろう・・・)
母さんは「いいじゃんいいじゃん!」と喜んでいたけど・・・
携帯があるご時世にこんなもの貰っても使う用途がない・・・
だったらまだノートセットとか、メモリースティックとか、液晶テレビの方が・・・(オイ
家に帰るまでの間、色んなところに寄った。
まず、母さんの仕事場(母さんがつけてたコサージュをバトン形式で渡すらしい)
それで着いていったんだけど、母さんの仕事場は介護センター。
コサージュを渡すついでに社会化見学だと言われて着いていく事にした。
凄いね。色んな介護者がいて。
俺が、そこで見て思ったことは、「自分はこんなんになりたくないな」ということです。
その次にダイソーに寄った。
これは俺が行きたいって言ったから寄ってくれた。
CDケースを買った。
その次にお昼ご飯。
ステーキ食べた(安物だけどね)
でも美味しかったです。
次に、今日行く劇団のための花束を買いにお花屋さんへ。
母さんの好きな役者さんに渡すらしい(ミーハーだねぇ)
ピンクのチューリップを主にして可愛いです。
ピンク・・・いいねぇ・・・
それで、やっとこさ家に到着。
さっきも言ったように、これから劇を見に行きます。
もうすぐ行くって言ってたから、ブログを早く終わらせないと・・・
ということで、そろそろ終わる。
ではっ!