忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ヒカルの碁のゲームにはまってたり・・・はまってなかったり。
名瀬が強いんだよぉ!!
己・・・!俺が囲碁の初心者って分かってんのか!?もっと手加減しろ!
みんな強くて・・・。
俺はアキラファンなので、とうやと対戦したかったのに、初期の状態じゃ出てこないことを知ってちょっとショック。
ネットで見てみたら、なんととうやはランク10らしい(ひゃー!!)
ちなみに、「くそっ強ぇぞ!!」と言っていた名瀬はランク2・・・・・・orz
今の俺じゃとうやに対戦してもらうほどの価値もないらしい。
くそっ!今に見てろよ!別に碁の勉強しねぇけどさ!!


**
牧物の絵を塗って個人のサイトに載せました。
たすくが「saiいいぞ!」というので、「ホントかよ~?(笑」と使ってみた。
・・・使いやすかったです。
まだなれないとこもあるけど、なれたらフォトショよりいいかもしんない。

牧物はルンファ2のキャラです。(実は買ってたルンファ2)
saiの講座サイトに行ってちょっと勉強してきました。
・・・でも、頭が固い僕には難しすぎてさっぱりでした。
僕みたいな阿呆にはボタンとか手順を1から2じゃなくて、1から1.5を通って2に行ってくれなくちゃ理解できない。
でも、見よう見真似で無駄に目を頑張ってみた。
・・・疲れた。
当分色なんて塗らないぞ。
PR
今日はチョタの誕生日ですねぇ。
すっかり忘れてました。
誕生日おめでとっ!チョタ!

昨日、学プリやった。
漢の宍戸さんに会いたかったんです。
それがなんだ!
宍戸「わりぃ!ちょっと長太郎が呼んでんだ!」
とか
鳳「あ、宍戸さん・・・あ、ごめんっ話し中だった?」

狙ってきただろてめぇ!!

チョタの後ろになにかどす黒いオーラが感じる。

チョタのオーラ(宍戸さんに近づくな宍戸さんに近づくな宍戸さんに(以下略))

こわーい!!
まぁ、宍戸を攻略するのは初めてじゃないから分かってた事だけどさ・・・
こう、改めてチョタの存在を再認識させられて・・・(はぁ・・・BL・・・か・・・)
宍戸さんに話しかけようとするとチョタから紫色の嫉妬がっ!
ごめんなさい!チョタ!
そしてそこで己の(ものと勘違いしている)宍戸さんが俺の手中に落ちるところを指をくわえながら見ているがいい!!(鬼)

途中、あまりの可愛さについつい話しかけてしまっていた向日が気づいたら宍戸と同じくらいの親密度になっていて、これではダメだと涙を堪えながら向日とお別れしました(単に話さなくなっただけ)
いやぁ・・・やっぱ宍戸さんはいいわぁ・・・
向日も好きだけど、宍戸さんも捨てがたい。
氷帝はやっぱこの二人だよね。
どこぞの俺様なんて視界にも入んないぜっ!!



**
そうそう、借りていた『指』という小説、読みました。
昨日(今日?)の丑三つ時に読みました。
面白かったけど、よく内容が分かんないです。
あれって結局、主人公の妄想が実は妄想じゃなくて本当にあったってことなのかなぁ?
うーん、俺としては主人公の家庭の事情その後がかなり気になるところなのですが・・・(オイ

こういう本を片手に学校の中庭で読んだらなんかかっこいいよね(妄想(オワレ
書き忘れてたことも書いてみる。

11日はトラ(前飼ってた猫)の命日でした。
安らかに眠ってください。

10日くらいに少コミの『愛を歌うより俺に溺れろ』(だっけ?)のドラマCDを聞きました。
キャスト(漢字あってんのか激しく不明)
斎賀みつき 
保志総一郎
石田彰
櫻井孝宏
朴ろみ
甲斐田ゆき(萌えっ!!!!)

なんて豪華なキャストなんだ!!
保志!お前声あってねえよ!!
保志が演じてるキャラはあきら(漢字知らない)っていいます。
で、ドラマCD内で主人公(斎賀さん)が「あきら!あきら!!」って助けを呼ぶと、保志じゃなくて、石田が来た事にマジで吹きました。(狙ったわけじゃなさそうだけど・・・)
みんなが「あきら違い!!」とコメント書いてて面白かったです。
甲斐田さんはもろ不二でした(っていっても演じてるキャラは女の子なんだけど)かっこいい女の子だから。
朴さんも女キャラです。
でも甲斐田さんと同じでかっこいい女の子なので、よーく聞けば隊長に聞こえます。
朴さんの「やめっ・・・てっ!あ、謝るからっ!!!」っていうセリフにキュンときてしまった。
俺って変態~・・・(今更だけど)


**
話は変わり、今日大神をやってみた。
今までは弟がやってただけだったから。
これから木を蘇らせてきます。
初めてだからなかなかなれない。
借りた攻略本を片手に奮闘してます。
あったかい感じがいいな。
でも萌えキャラがいないのが難点か・・・(オイ
今漫画を集めてて、今日ツバサの21、22巻を買った。
なんか、最近のツバサは段々ややこしくなってるなぁ・・・俺だけかな?
まぁ、これでツバサも最新刊まで買ったから、次何を買おうか悩むなぁ・・・

今最新刊まで買ってないのはぁ・・・
って、いちいち書いてたらきりないんだけど。
とりあえず・・・(※()は持ってる巻数。)

・テニス(35)
・銀魂(15)
・NARUTO(21)
・ハガレン(14)
・ガッシュ(17)

どれを買おうか悩んでます。
それか、もう完結してるものから買うか・・・
はたまた新しいものを買うか・・・

テニス・銀魂はジャンプで読んでるからそれほど欲しいとも思わないし・・・
ガッシュは17巻まで持ってるけど、丁度区切りがいいからそれ以降買おうとも思わないかな・・・(とりあえず今は・・・)
一番買う可能性があるのはNARUTOとハガレン。
それかBLEACH(・・・置くスペースがあるか・・・それが問題)

今ネットで人気漫画のランキングを見てきた。
一位がハガレンだったけど、サイトによって違うわな・・・
その漫画が一位だったとしても自分に合う漫画と合わない漫画っていうのもあるし。

なんかオススメ漫画ないっすかね~。
俺が好きそうな漫画。
あ、ちなみに・・・シロ殿に見せてもらった『高校デビュー』あれはかなり面白かったです。
1から9巻を見せてもらって、なんか続きが気になったから10巻だけ買っちゃいました(オイ
これから古本屋で1から集めよう。
昨日、本を買いました。
深夜3時くらいまで読みふけってました。

母さんも古本屋で本を買ったみたいだけど、それで全巻じゃなかったみたいで、夜8時ごろいきなり本屋に使いに出されました。
ツタヤに行ってもなくて、古市に行ってもなかった。
その後ジャスコに行ったけど本屋はしまってて、BOOK OFFはなんか、開いてのんか閉まってのんか分かんない状況だった。(なんか近々閉店するとかなんとか・・・)

古市に寄ったとき、欲しい本が全巻セットで売られてて、自分の手持ちの金じゃ少し足りなかったから母さんから預かった金を使わせてもらった。
・・・なんか、怒られた。
でもいいじゃんね。母さんが言ってた本、どこにもなかったんだし。
色々はしごした俺は頑張ったと思うんだけど。
で、冒頭に戻り、3時ごろまで本を読んでた。

次の日(つまり今日)、母さんから500円ほど借りたので、(しかも目当ての本がなかったから)メイトに行って買ってきました。
そのあと、個人的に欲しい本を古市に探しに行ったけどなくて、結局ツタヤで買いました(メイトで一緒に買えばよかった・・・)

で、今なにもせずにぐーたら過ごしてます。

・・・夕飯が出来たみたいだからそろそろ終わろうかな。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]