忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同サイト、トップ絵変更いたしました!
一日遅れて申し訳ない。
ついでにギャラリーを整理しておきました。
たすく殿、暇があったら確認シクヨロ!

久しぶりに不二を描いた。
というか、絵を描く事自体久しぶり。
無駄に頑張ってしまいました。
次は4月か・・・
今度は誰描こうかな~・・・
リクあるなら描ける範囲で描きますよ!
6月は、神田だな!(気が早い俺。でも取り掛かるの遅い)


これから買い物に行ってこようかなぁ・・・
PR
あ、合同サイトのトップ絵を描こうと思ってたけど、素で忘れてた俺。
明日はカラオケだし・・・
すまん・・・6日になるかも・・・


**
今日も一日ぐーたら。
時間ってたくさんあるとついぐーたらしちゃうよね・・・

・・・やばい。
本当になにもしてないから書くことがない。

えーっと・・・今日も一日楽しかったです(何もしてないけど)
ブログサボってました。
でも理由があるんです。

一昨日はアレで腹が痛くて、昨日は一昨日のアレで夜眠れなくて寝不足。
・・・眠れなかったのは全部アレのせい・・・ってわけでもないんだけど・・・
なんかね、夜寝ようと思ってもアレで腹が痛くてなかなか眠れない。
その上、深夜の部屋からなにやら不気味な一定音が聞こえてきて・・・
いつもなら気にならないのに、その日はやけに耳について・・・
変な声も聞こえてくるし・・・(でもそれは多分隣りの部屋から聞こえてきた兄ちゃんの声(と思いたい))
そんな感じでずっと眠れなかった。
太陽が出るまでipodの曲(クラシック)を聞いてた。

で、朝の7時頃から寝て、一回9時頃に空気を読まない兄ちゃんにたたき起こされて・・・
「うるせぇ!こっちは寝てねぇんだよ!!」と一喝して二度寝して・・・
それから11時頃に起きてゲームして・・・
まだ眠たかったけど、布団の中に入っても眠れないからお菓子作り。
やっとできたぁ~!さぁ寝よ。
と思ったら弟に「俺もお菓子作りしたい!!生チョコ作りたい!!」と言われ渋々付き合うことに。
準備やら片付けやら全部俺がしてあげた。
本人は板チョコを切る事とチョコを混ぜる事しかしてない。
で、できたのは深夜12時過ぎ。
ああ・・・やっと終わったぁ~・・・今度こそ寝よ。
と思ったら母さんに「録画した映画CM削除して」と言われ、NOと言える訳もなくやることに。
蛙のこは蛙とはこのことなのか・・・(でもだとしたら俺も蛙か・・・)
CMを削除するときも、俺は結構適当。
そしたら、「あんた、自分のやつをするときは結構神経になるのに、なんで人のはそんなに雑なんで」と怒られた。
・・・なら自分でやれ!!(怒

昨日は散々だった。
でも、夜更かしして良かったなって思うことは、たまたまテレビをつけててやってた土曜ドラマ「ロスタイムライフ」(だっけ?)が思いのほか面白かったことかな。
あれは毎週見ようと思った。


・・・まぁ、そんな感じでブログが書けなかったのです(長い言い訳)
今日は・・・今日も何もしてません。
あえて言うなら、ずっと動画見てた。
ユーチューブとか、ニコニコとか・・・
買い物に行こうと思ったんだけど、雨が降りだしたから中止。
最初の空は、太陽が出てて明るいのに雨が降ってて・・・
狐(もとい石田三成)の嫁入りだな!と一人にやけてた。
写メ、撮ろうと思ったけど、「うわっ!上手く撮れねぇ!」と四苦八苦してる最中に空は曇り空になりました(残念)

明日は月曜日。
朝早くからしまじろうです(今もやってるのか知らんけど)
・・・明日は・・・なんか有意義になることやろう。
そんで明後日はカラオケ!
今からワクワクしてるボクはいけない子ですか?
新しい曲歌いたいから、レパートリー増やすように頑張ろうっと!
今日も何をするわけでもなく、一日ぐーたらしてました。
サイト巡りしてた。
日吉VS忍足の夢が意外にも面白くて真剣に読みふけってしまった俺・・・滅。
改めて思った。
日吉かっこいい!


あと、ホントに意外なんだけど、俺がたすくに紹介したテニスの夢サイト(当時のサイト名、まだ覚えてるけどあえて言わない)
あれをサーチで発見してしまった!
閉鎖したから諦めてたのに・・・やっぱ閉鎖してもみんな戻ってくるんだね・・・(新天地っていうよりもう、故郷って感じ?)
ちょっと感動でした。
これからまた読んでみようかな・・・(いたくてすみません。ていうか、ここに来てる人みんないたいか)
いい曲だよね。『素敵だね』
でも、ニコニコで素敵だねの曲を聴いたら、「大塚死ね」とか「盗作」とかの弾幕が多い。
何でだろって思ったら、大塚愛の『プラネタリウム』が『素敵だね』と曲調が似てるんだね。
俺、それ聞くまで気づかなかったよ。
プラネタリウムっていい曲だな~って普通に思ってたけど、それは素敵だねと重ねて聞いてたからなのか・・・よく分からないけど。
俺この間、カラオケ行った時プラネタリウムを歌ったんだけど、そのあとに友達が素敵だねを歌って。
そのときはただ単に「ああ・・・素敵だね、いい曲・・・」って単純に考えてたけど、実は友達はプラネタリウム(っていう素敵だねの類似もの(?))を歌いやがって!みたいな感じに腹立たしく思ったのかな??いや、知らんけど。
俺、大塚愛って嫌いじゃなかったけど(そして好きでもなかった)兄ちゃんやニコニコのコメンテーターの皆様にそこまで言われるのを見て、なんだか自分も大塚が嫌いになってきた。
プラネタリウム・・・好きだったけど・・・これから純粋に聞けないなぁ・・・。


**
大塚好きの人がいたらクレーム来そうなのでやめにします。

今日、願書を郵便局に速達で出してきた。
金額なんて300円くらいだろ~?と高を括ってたらなんと830円も取られた!!
なんでだ~!!郵政民営化か!?
830円は取りすぎだろ!!
俺の貴重な金がぁ・・・orz
これも全部学校側で出してくれなかった担任のせいだ!!
くそ!このままポックリ逝ってしまえ!!
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]