忍者ブログ

阿呆なことばかり書き綴っている阿呆な日記

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、頑張って書いてたブログ、消えちゃった。
ボクの今を四字熟語で言うならば、「満身創痍」・「意気消沈」てころでしょうか・・・

ちなみに、なにを書いていたかというと・・・

・サーチに参加した事でカウンターが凄い勢いで回ってる事
・なんかこんなサイトですいません
・生きててごめんなさい
・え?閉鎖・・・?

・兄ちゃんにテニプリ40.5巻の心理テストをやらしてみた。
・不二になった
・ムカツク
・俺は白石
・白石VS不二・・・勝者白石
・勝った!!(優越感)

・たすく殿から貰ったチョコでココアを作ってみた。
・甘すぎて胃がムカムカした。
・今ブログ書きながらチョコかじってる。


・・・て、ところでしょうか・・・
はぁ・・・このブログだきゃ・・・調子乗ってんなぁ・・・(凌統風)
俺はこれからこのブロークンハート(?)を癒すために夢を漁る旅に出ようと思います。
探さないでください。
俺はいつまでも妄想の中で生きてます。
PR
今日も目標達成の為に小説を書いてました。
Dグレは・・・今日だけで2話書きました。
・・・でも1話の話が短いんだけど。
自分で書いてて「王道だなぁ」って思う。
宍戸もそうだ・・・
でも俺は王道が好きなのでとことんまで王道を突き進むぜ!!
まあ、言い換えれば今後の展開がもろバレってことかな・・・orz


**
マミーに「どんな漫画が好き?」と尋ねると、「私の好みは大体分かるだろ」と言われてしまった。
マミーは・・・
・少女漫画をよく読む
・ファンタジー系の反応が悪い
・元気な主人公が好き

・・・というところか。
この3点から俺はマミーに漫画を提供してみた。

・紳士同盟(りぼん)
・アンダンテ(りぼん)
・ぺんぎんブラザーズ(りぼん)
・GET LOVE(少コミ)
・萌えカレ(少コミ)

・・・が、紳士同盟はまだ完結していない事から却下。
GET LAVEは見せた早々理由もなく却下された。
萌えカレは「ふーん・・・」で却下。
結局、音楽関係で気になった「アンダンテ」と、主人公とストーリーで興味を引かれた「ぺんぎんブラザーズ」を読むことに。
・・・母さんの好みはうるさいです。
でも、ぺんぎんブラザーズは本当に面白いです。
だいぶ昔にやってたやつだから今小学生くらいのやつはもしかしたら分からんかもですが、マジでおもろいですよ。
金にうるさい俺が買ってるくらいだから。

「そんなに言うなら読んでみようかな・・・」ていう人や「ま、まぁ・・・そこまで言うなら読んでやらなくもないわ!」ていうツンデレのお嬢さんのために俺が簡単に説明してやりましょう。

気になる人は反転してくださいね~。
ぺんぎんブラザーズは、主人公“陽菜”(漢字あってるか微妙)が転校したところから始まります。
その学校は白と黒の制服で分けられた生徒たちが、お互いを忌み嫌い、争い(っていうか喧嘩?)が絶えないよく分からない伝統がある学校なのです。(制服は個人の自由でどっちにするか選べる)
白は優等生気質。
黒はちょっと荒っぽい連中。
そんな中、陽菜はどっちにもつかない「グレイ(灰色)」につく。
・・・が、白や黒のどっちからも狙われ・・・
という感じの大きく言っちゃえば学校改革漫画です。
え?面白くなさそう?
それは俺が説明しているからさ!!

興味が出たら古本で買うか古本で立ち読みするかして読みなさい。

なんでこんなにたくさん書くのかって?
タイピングの練習さ!!
・・・すいません・・・マジすいません・・・そろそろ自重してやめにするんで・・・。
最近の俺の目標。

1.タイピング練習
 正しいタイピング方法を覚える(指を五本使う)

2.神田夢を完結させる
 只今22話まで執筆。

3.宍戸夢を完結させる
 只今5話まで執筆。

の3点です。
1の目標は2の神田夢を書きながら練習(笑
ちなみにこのブログも練習場所(?)の一つ。
でもたまにまちがったうち方しちゃうんだよね・・・
タイピングは大変です。


神田と宍戸の夢が終わったら今度なに書こう。
とりあえず、

・去年書けなかった日番谷誕生夢(今更!?)
・合同サイト2月トップ絵(恐らく不二になる)
・今年は閏年なので、不二の誕生夢を書く(場合によってはリクエスト受けるかも・・・)
・(まだ諦めてなかった)カトル長編夢

ですかね。
2月は休みが多いんで頑張りますよ!!

・・・の前に、サーチの登録をやり直した方がいいかも・・・(誰もサイトこねぇ・・・)
今日、母さんの友達の子供が家に来た。
電話で、「あんたwiiのソフトなにもっとるん?」と聞いてくるから、なんだ?と思ったら数十分後に小学校2年生の男の子が来た。
なんでも、その子の親が仕事で忙しいから、拉致してきたらしい。

その男の子、最初は大人しくて可愛いなと思っていたら、実は結構わがままみたいで、wiiがしたいとか、プレステ2がしたいとか、色々言ってくる。
「ああ・・・うん、いいよ」と言うものの、もうちょっと遠慮しろ!と内心思ってました。

「なにソフトがあるん?」
て聞いてくるから、無双とかBASARAを出してあげたら、なぜか無双4の猛将伝をすると言ってきた。
「それは普通の無双とは違うよ」(遠回しにそれ、お前では無理だよ)と言ったのに、するといって聞かない。
仕方ないからソフトをセット。
たまに出てくる「ブラウザ」とかの画面。
そのとき、その少年が「あ、それそこ押したらいいよ」といらんアドバイス。
お前・・・いったい俺を何歳だと思ってんだ・・・?
少なくともお前の2倍は生きてるよ・・・!

猛将伝をプレイ中、俺は夕飯の手伝い(男の子は夕食を食べて帰る)
少し様子を覗くと、なぜか男の子じゃなくて弟がやっている。
弟いわく「下手すぎ」らしい。
男の子、「あ、無双俺持っとるよ!」ついでに「OROCHIは全クリした」とも言っていたのに・・・
(ちなみに、あとで聞いた話しでは自分がやったわけじゃなくて兄がやったらしい)
・・・いるよな。自分がしたように見栄を張る奴。

夕飯はたこやき。
男の子はたこやきをを焼くのは初めてらしく手つきが危なげでした。
それは別にいいんだけど、目が「お前俺の為に作れよ」って言っているみたいでなんかムカつきました。
でも母さんが「自分で焼くんよ」と言ったら渋々やってました。

ご飯が終わった後、俺は部屋でOROCHIをプレイ。
あのクソ餓鬼がOROCHIの自慢をしてくるから競争心がわいたのかもしれない。
そうしてたら、夕飯を食べ終わった餓鬼が俺の部屋に勝手に入ってきた。
案の定、OROCHIに興味を示す。
母さんも部屋に入ってきて、「その子にもやらしてあげられぇ」というので、「やる?」と聞いたら、「キャラが嫌」と言われた(そのときは孫尚香と小喬と濃姫を使っていた)このキャラたちが嫌いとか、どんだけ俺に喧嘩売ってんだろ・・・
それでもこのまま俺だけがやるわけにはいかないので、新しいステージでキャラを選ばしてあげることに。
その男の子、くのいちと孫策と張コウを使ってた。(みんなレベルが高い。孫策はレベル99)
そんな中選んだステージが魏の一番最初のステージ。
・・・なんか、脱力というのか・・・突っ込む気力もなくなりました。
しかも、そのこの親が来た瞬間、玄関にすっ飛んで行ったため、ゲームは中断。
ありがとうとか、言って行けよコノヤロー!!と思ったけど、必死に堪えた。

そのこの親もたこやきを食べていく事に。
そしたら「この辺・・・って言ったら中学校はどこになるんかなぁ?」と聞いてくるので、母さんが答えたら、そのあと俺を見て「ちなみにこの子高校生よ」と言ったら、その人本気驚いてた。
・・・俺どんだけ童顔なんだろ・・・(一応高3よ?)



なんだかんだで大変な一日でした。
母さんが「またいつでもおいで」と言う中、俺は「二度と来んな」とマジで思った。
月森萌え!!

今ボクのパソコンのデスクトップは、金コルの壁紙です。
ちなみに、アニメ版。
なので加地くんはいません。
それでも激しく萌えなのです。
開くたびにキュンときます(重症)


**
今日でテストが終わりました!!
魔の4日間でした。
でも、過ぎればあっという間だったな・・・
最後のテスト・・・
最後だからシロを負かして卒業しようと思ったのに、今日返された英語は負けました・・・
というか全部のテスト、なんだかいって凡ミスが目立つので、全部負けてそう・・・
俺は最後まで敗者なのか・・・
意のままにされてしまう(氷のエ●ペラー)?

学校から帰った後、ママンとお昼ご飯を食べに行きました。
もつ鍋食べた。
昨日も鍋だったけど、俺は鍋が好きなので気にしない。
・・・ずっとうどんセット(俺命名)で、今日もそれを食べて連続うどんセットの記録を更新することになると思っていたのに、思わぬ伏兵です。(嬉しい伏兵だ。援軍かもしれない)

・・・というか、俺は鍋は好きだが、もつはあまり好きではない(なのになぜもつ鍋って?おいしいからさ!)
ああいうホルモン系は食べにくい。
そして飲み込みづらい。
でもなんとか飲み込んだ(ご飯と一緒に流し込んだ)
無駄に口の中に居座ってたよ・・・
しぶとい奴だ。



これから部屋の掃除をしようと思います。
部屋の掃除して、気分を良くしよう。




・・・兄ちゃんに、「タイピングで薬指も使え!」と言われた。
普段人差し指一本でやってるお前に言われたくねぇよ!って感じだけど、確かに人差し指と中指だけじゃアレなんで、練習をしようと思う。
だけど、「どっからどこまでを薬指の範囲にするのかが分からない」と言ったら、「薬指だけで打ってみればいいじゃん」と言うので、俺はこの文章を薬指一本で打ってます。
・・・なんか、障害者になったみたい。
打ちにくいし。

・・・でもこの練習、どこまでやれば成果が出るんだろう?
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
Copyright ©  -- S.bloom --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]